こんばんは

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

イベントバナー

 



春〜梅雨にも

夏のクーラー対策にもピッタリな

柔らかいリラックスシャツの

ご紹介をさせてください(●´ω`●)




PICHI(ピイチ)さんの

柔らかなコットンのダブルガーゼ




 

抜き襟で着るのが今っぽいのかな?

モデルさんみたいにはいかない
「普通の人が着るとこうなる」
リアル着画( ゚∀゚)アハハ




シャツの生地が

ふわわーんと柔らかくて

楽天さんのファッションイベントで

無意識でずーっと

揉み揉み♡してしまったくらい

気持ちいい肌触りなのラブラブ


例えるなら

出産祝いでもらう

1枚2千円くらいして

勿体無くてヨダレふけないよ!

っていうような

あの高いガーゼのハンカチみたいな

極上の柔らかい感じ!!

(え、伝わらない…?)



口コミ評価★4.62(73件)

口コミには複数枚持ってる

リピーターファンな人もいて

頷ける感じです( ´ ▽ ` )



ボタンも木製っぽい感じになってて
ナチュラル感が増してるクローバー



お色は4色!

ピンクが桜色でかわいい!




洗ってアイロンかけなくても

そのままナチュラルに羽織れるし

そのナチュラルっぷりがね

ボディソープじゃなくて

石鹸で体洗ってますよ!みたいな

合成洗剤じゃなくて

ヤシのみ石鹸で

お皿洗ってますよみたいな♡

(え、伝わらない?!PART2)




自分でミモザ染めしたストールと
ミモザのスカート履いて
庭で花殻摘みしちゃった日には
私!!天然のナチュラリストに
なったみたいな気分よ♡
(添加物まみれ菓子食べまくってるけど)



とにかく気持ちいい(๑⃙⃘♥‿♥๑)


リーフさん気にいると

それしか持ってないの?みたいに

ずーっと着てるタイプだから

これしばらく着続けると思う(   ˙꒳​˙   )w





バッグも

ナチュラルな服の時に登場する

あの巾着バッグにしてみた♪



ハーブ手作りクッキー焼いてそうw

(まんま私のことだ)


プチプラ!






通年メルヘン女かと思えば

かっこいい感じのも着たい爆笑笑




ファニーカンパニーさんの

シンプルロゴTシャツは間違いない鉄板!

私が愛用してるこちらは

前後どちらでも着られるの






新しいこちらは

もう少し厚い生地で

前にロゴで後ろ下りになってます




フェルト調の素材を圧着した
立体のデザインと
ノーマルなロゴを組み合わせビックリマーク




お色は白とグレーの2色




お尻が隠れる前後差と

サイドは動きのあるスリットOK気づき




スリットがあるので
しゃがんだ時もつられないし
履いてるパンツも
ファニーカンパニーさんの
極伸びストレッチテーパードパンツで
合わせると動きが自由自在おいで気づき





ファニーカンパニーさんの服は

全体的に質が良く

シンプルで品がいいイメージキラキラ


チャコールグレーは

何にでも合わせやすい万能色なので

通年着回しできちゃう色♪



 

 


バッグのレビューはコチラで詳しく書いてます






 

YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


リピートコスメ
HABA



ボーダーフリー基礎セットの後に

HABAで蓋して完了\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



どこに行くのも一緒!私の親友!

初回なら公式サイトが1番お得です




イベントバナー

 

ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★