こんにちは

本日2回目の更新です


 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 
毎月1日は
エントリーで楽天ポイント3倍


お友達に教えてもらった
穴場の花見スポットで
エル様と妖精さんと夜桜散歩




ライトアップされた夜の桜




人が少なくて車も来なくて

のんびり歩けるねガーベラ




昼間は仕事と庭が忙しくて

今年もお花見が夜になっちゃった爆笑




エル様を抱っこしてると

よく皆さんにコメントで

エル様って思ってたより大きいんですね

って言われるのだけど


そうじゃなくて

リーフさんがチビなだけです

w(   ˙꒳​˙   )w




ビションフリーゼは小型犬で

女の子の平均は5.4キロ位


エル様は4.9キロなので

毛で大きく見えるのよ꒰ ・ ̫・ ꒱




エル様は好き勝手に歩いてるから

両手を開けられるバッグが重宝しました



昨日のブログでご紹介した

こちらのバッグです


汚れに強いPVC素材と

手に触る部分は牛革のコラボで

型崩れしにくいミニトートバッグです



4/1〜2日までポイント10倍!





夜桜散歩に着ていったのはコチラ



プチプラのスカートは昨日のブログにて


トップスは

透明感のある優しいラベンダー色が

品が良くて素敵な

for/cさんのサマーニット


 

#PR



ピッタリし過ぎずゆったりシルエットで

シャリ感のある生地が涼しくて

くしゃっとbagにも入れやすいし

夏の羽織ものに

重宝するの間違いなし♪




お色は4色あって

どれも合わせやすい大人カラーです




ボタンの色がラベンダーとホワイトは銀色

黒とベージュは金色なのかな




実際の色に限りなく近い↓写真です

顔色が良く見えるラベンダーが

リーフさんの激推しカラー!



2023年流行のスィートピンクっぽく

肌色ブルベさんにおすすめ♡




中に着ている白Tシャツは

HUG.Uさんのです



#PR



去年も春夏によく

楽天ランキングで見かけてた

大人のフレンチTシャツ





袖口から下着が見えにくい

絶妙バランス!




ネックレスはまたコレw



スッキリ見えるのに肉感を拾わない♪

しっかり目だけど厚ぼったくない

サラッと柔らかい生地でした!



色は8色あるけれど

定番の白は完全には無理だけど

やや透けにくい感じで

グレーのキャミトップとかなら

全然平気な感じだよ♪



上の写真ではツーハッチさんの

接触冷感のグレーを着ています


ツルッとしてて

Tシャツにボコボコしないの!






あとあと

セゾンドバピヨンさんのリブニット

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



#PR




黒Vネックと

クルーネックのベージュ色も持ってて

かなりのお気に入り!

このパープルで3色目なんだけど

Vネックのものよりクルーネックの方が

インナートップスに

めちゃくちゃ使えるんだよね♪

ツルツルで洗濯しても毛玉出来にくいし!


困ったらこれ中に着る…みたいな



ジャンスカは売り切れてました…




リブニットはピッタリしてるし

ワンサイズ大きめにすると

フィットしすぎなくて

二の腕も気にならないかと思うOK気づき





いきなり5月みたいな気温になって

あわあわと衣替えを始めた

どこかのフォロワーさんたちの

春夏服選びの参考になれば

幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

 


GREEN SPOON

少し運動とサプリなど併用して

糖質制限夜の置き換えで
5ヶ月−11kg達成\(^o^)/
↓リバウンド防止に継続中↓
無添加野菜スーパーフードもりもり



(詳しくは公式サイトから)



FANCL
大人のカロリミット

飲むのサボると意識低くなるから
お守りみたいにいつも一緒の親友真顔

ファンケル公式サイト初めての方なら
ほぼ同量でコチラがお得です!




イベントバナー

 

ポチったものレポ更新してます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


お化けみたいになったNG写真

꒰ ´∩ω∩` ꒱



 では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★

ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★