鼻べこあみぐるみ④完成形…ᕷ | ぴょん子のたわごと


今日のネタは置き去りにされてるあみぐるみのその後ですウインクキラキラ



「早く更新して〜」ってチョッキ姿の御三方に催促されたからリアルネタ返上してこの子達の話しにします照れ



そもそも毎日更新しない人がリアルネタ←とか笑っちゃうけど…(;¬∀¬)あせるあせるあせる






 鼻べこあみぐるみとお友達④



さてさて〜〜

ある日チョッキ姿の鼻べこ達に荷物が届いたんですよ。



ド?

ドクター?マーチーン??


ちょっとアータ指差し

ドクターマーチンのロゴが入ってるじゃ〜あーりませんか?



偽物とも知らずに箱を開けた御三方。


(˶˚ ᗨ ˚˶)ワホー飛び出すハート


もうね!

ブーツ両手にフィーバーしちゃったよ音符音符音符


BGMは「僕の先生は〜フィーバー♪」でも、

「Ah.ha.ha.ha.stayin'alive stayin'alive…」サタデーナイトフィーバーでもどっちでも可OK

昭和についてこれない皆さんごめんなさいにっこり




ひと汗流してからブーツ履きました。



ここでクエッション

Q.フリンジ付きのチョッキにブーツと来たら?

     🦺➕🥾🟰(はてなマーク)



ピンハッと来ましたか?




更に分かるようにこんな小物を追加しました。


これはなぁに?(笑)



それでは着画。



「シェーンびっくりマークカムバッークびっくりマークです。



夫ットもここでやっと分かったわ。



鼻べこカウボーイになる〜でした。


自分で言っちゃうけど( ,,>з<)

コレちっさくて可愛い〜飛び出すハート



でも、どうせなら?

アレも身に付けたくなっちゃうよね口笛




って事で最後の仕上げに入ります。



そのアレがコレです(笑)



テンガロン風にして縫い付けちゃった。



カウボーイに見えますか?

🤠🤠🤠



何故に鼻べこがカウボーイ?って思ったアナタ指差し

完結編があるので乞うご期待!してね口笛




日曜日に通った桜街道桜桜桜



近くにTOKIOのTOKIO-BAがありました。


TOKIO-BAのテーマは「何もない」から始まったみたいだけど、


ホントに周りも何もない所です驚き


でもこの御三方もこの桜並木眺めたりしたのかな?って思うとちと嬉しいかもウインク



ねっピンクハート