さくら紀行とあみぐるみ③チョッキ編…(笑) | ぴょん子のたわごと

地元の桜 桜桜桜
昨日は歩いて行って来たよ。。。



おひとり様だと張り合いが無いな〜ガックリ


でもべこがねー

「今年もノルマだよ」ってハッパかけるから…



いや毎年「ノルマ!ノルマ!」ってハッパかけて散歩に連れてってたのは私だったっけデレデレ



鯉のぼりも勢ぞろいしてたしね。


この鯉さん達(;¬∀¬)全くやる気ないみたいだけどѡѡѡ



とりあえず地元のさくら桜スタンプゲットしました。スタンプラリーかよѡѡѡ指差し



そう、スタンプラリー桜 市内西部地区に行ってラリーしてました。


日曜日行った時はまだちょっと早かった。



この↑キャンペーンすでにスタンプ5個集めて応募して来たんだけど…

他の写真はイマイチだったので次回リベンジ出来るか?(ひとりドライブ出来るかな〜?)





それではお待ちかねのコーナーです🧶

(待ち人居るかは微妙ですが)ѡѡѡ



鼻べこお友達あみぐるみ③


前回のブログではここまででした。


この御三方上矢印

なんかあまり素敵なファッションと言えないのでアセアセ


自称(鼻べこ)デザイナーのお母は上着になるような物をデザインしました。


まずは型紙をモデルに合わせて爆笑



かなり大雑把な仕事に見えますが?(笑)



適当に見える割に意外とピッタリOK



では試着中してみましょうにっこり



ベストの着画です。

ん(* ・Θ・*)チョッキと表現した方がしっくり来るような(以下チョッキと表記しますね)笑笑


「チョッキだけに色がちょっと地味じゃない凝視?」


イイエ‼︎ これにはちゃんとテーマがあるんです!


↑チョッキを加工したんだけど分かりましたか?



この角度なら分かるかな?


胸ポケットじゃないよ〜


胸元と背中にフリンジ入れてみたんです。




さてさてだんだんテーマが見えてきましたにっこり


ここで今回のファッションのテーマが分かっちゃった方は素晴らしい拍手



長くなったのでつづきますキラキラウインク





今なら絶賛ライトアップ中。