永遠のカリスマと永遠のイチネンセイ…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと

朝から本降りの雨 ガーン傘ガーン傘ガーンやっと咲いた桜が心配。

銀行に行きたいけど小降りになってからにします。


今月のWOWOWの特集はこの人。


生誕75周年の松田優作さま。

生きてたらどんな75歳になってたんだろね?



亡くなってもう35年経ってるのも不思議。


当時そんなに大ファンって訳じゃなかったけど今も変わらないあの魅力に引き込まれて昔の作品観ちゃってます。


その昔劇場で観たから外せない映画

「探偵物語」薬師丸ひろ子ちゃんが大好きでしたニコニコ





「遊戯」シリーズとか(これなんてブルースリーかと思っちゃったわ)



「乱れからくり」なんて(故)大物俳優のスリーショット田中邦衛さん野際陽子さん松田優作さんだし。


ハードボイルド系は苦手なんだけど「野獣死すべし」「蘇る金狼」とか、、、

おばちゃんになった今の私なら観れるかな?(笑)



絵になるんだよね〜





そしてドラマ「探偵物語」たまに夫ッとが見つけて観てるんだけど。




この優作さん扮する工藤俊作氏を見ると…



思い出しちゃう子達が居るんです。





それはこの娘達〜((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪



10年前の新イチネンセイ。

我が家の永遠のイチネンセイ。



姉んちの広ーいお庭で撮影したっけね。

(仮装大会した時のやつだ)



凛としたべこち。


鼻たんなんてめっちゃ楽しそうでしょ…笑い泣き実際楽しかったっけね〜





ホントはあみぐるみの続きを載せようかと思ったけど今日は故人の話し満載になっちゃいました〜


10年前の鼻べこを知らなかったイイね付き合いのブロ友さん達にも見せたかったし(笑´w`)ねっ。




最後は私の待ち受けで〆たいと思います(笑)




それでは皆さまごきげんよー音譜