カウボーイ鼻べこ⑤あみぐるみ完結編と桃田くん | ぴょん子のたわごと


カウボーイ鼻べことお友達…完結編



完結する前に、

カウボーイになるキッカケになった話しからしようかな?照れ



まず、

福島県の伝統工芸品に三春駒ってのがあるんです。

見た事ありますかねー?

日本三代駒のひとつなんですよ。



あ、三春駒よりこの時期は日本三大桜の三春滝桜の方が有名なのかと…桜

ここは2010年以来行ってないから置いといて(笑)



その三春滝桜天然記念物100周年記念に特別さくら駒が出来たんですよ。


あら可愛い( Φ∀Φ)

でも私…どれも持ってないよ驚き




この三春駒さん達がぬいぐるみになった話しを耳にしたのが今年のお正月。

ならば〜と仕入れに行ったのが1月7日です。



どことなくブルテリアっぽい可愛らしいさがあってね飛び出すハートしばらくこのまま飾ってました。



で、何気に見つめてたら(笑)

この子の背中に乗れるんじゃね?って思っちゃったりなんかして…ww


そっから果てなく続くカウボーイへの道が始まりましたニコニコ



でも最初はカウボーイじゃなくて競馬の騎手にしようかと思ってたんだけどねあせる



​1番...しろまる



​2番...さくべえべこ



​3番...くろすけぶる友


なんかカッコいいでしょ?(灬ω灬)

(名前は三春駒グッズ情報サイトから)










カウボーイ鼻べことお友達

長らくご覧いただきありがとうございました。




(灬ꈍ ꈍ灬)





今日飛び込んできた(私的には)ビックニュース。


ピンクハート桃田健斗くん日本代表お疲れ様でした。

代表引退会見全部見たけど最後まで笑顔で良かった笑い泣き

ホントいろいろ...いろいろあったから〜ぼけー


でも現役引退ではないのでコレからも頑張って欲しい。


今月末にある代表最後のトマス杯(団体戦)

国際大会最後の勇姿をこの目に焼き付けたいと思いますえーん


しかし、

あの時の交通事故が無かったらなぁ〜って思うと(本人じゃないけど)悔やみきれない私です泣


そして桃田君のニュースが出ると(ふと)私を思い出して下さってありがとうございました〜。