毎度、おなじみ

 

 

新大久保の韓国スーパー

韓国広場を徘徊してきました!

 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

今回のお買い物

・チャシュレン

・ノグリラーメン(いつものやつ)

・キムチラーメン

・スティックの韓国海苔ふりかけ

・guumのマドレーヌ

 

 

ちなみに4月のお買い物は…↓

鉛筆【新大久保】韓国広場の仕入れ。気になってた食材セット購入♪

 

 

 

おひさしぶりのチャシュレン!

インスタントのジャージャー麺で

ございます。

 

 

 

 

 

チャシュレンは超お気に入りなのですが、

鉛筆湯切りなしで簡単!オットギのお気に入りジャージャー麺★チャシュレン

 

 

 

韓国広場はチャパゲティがいつも安くて

そっちばっか買ってました。

鉛筆【新大久保】韓国袋麺が超お買い得だったスーパー

 

 

インスタントジャージャー麺では

チャシュレンが1番お気に入り!

とか言ってたはずなのに、

チャパゲティばっか食い過ぎ問題で

味を忘れかけていますので…滝汗

大至急確認したいと思います。

 

 

これは気に入ってリピート購入した

オットギのキムチラーメン!

鉛筆絶対リピート!旨みの深い辛さ★オットギのキムチラーメン

 

 

 

 

 

初めて見かけて買いました。

スティックタイプの

韓国海苔ふりかけ、1本75円(抜)。

ふりかけってあまり消費しない私には

ちょうどいいし、

原材料がシンプルなところも良い。

 

 

 

韓国広場の近隣にある人気の韓国カフェ

Cafe guum(カフェグウム)の焼き菓子


鉛筆【新大久保】韓国広場に人気カフェの焼き菓子が!



とりあえずプレーンのフィナンシェ(¥199抜)

を買ってみました。

 

 

 

そしてそして、

韓国広場ではお会計時にレジで

インスタフォロー画面を見せると

プレゼントがもらえるキャンペーンを

やってるんですが、

 

 

 

5月はこちらの韓国海苔がもらえました!

先月は→→ 鉛筆韓国広場でもらったミスカル♪

 

 

毎回「お、いいじゃん!」

って思う物をもらえて嬉しい飛び出すハート

 

毎月、通うのが楽しみですニヤニヤ

 

トップマートも覗きに行かないとー。

鉛筆【新大久保】トップマートの様子と買ったもの

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング