新大久保Yesmartのアト地に
オープンした韓国スーパー
 
 
トップマートを
覗いてきました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

 

4月にオープンしたばかり。

限りなくイエスマートのままの気配がするw

トップマート。

鉛筆【新大久保】ついにオープン!トップマートを偵察してきました

 

 

 

購入したものは韓国ラーメン2つだけの

ショボい買い物でしたニヤニヤ

(スミマセン

 

 

しつこく好きだと騒いでいる

サムヤンの青唐辛子ちゃんぽん(左)と、

初めて買ったオットギのパゲジャン(右)

 

鉛筆想像以上にクセになってるリピート韓国ラーメン

 

 

 

 

なんか炭風なパッケージのパゲジャン。

なんと春限定らしいす!!

 

 

 

 

 

オットギの商品は

大体なんでも試してみたいので

迷わず買いました!

 

 

春限定なら早く試して

追加で買うか考えなければ(焦

 


そんなトップマートの様子。

いろいろセールになってます。

 

 

 

 

 

 

 

オリジナル商品なのかな?

このスタイリッシュパッケージな

キムチ気になるー。

 

 

 

在庫無かったけど

特にネギキムチ欲しい。

でもお高めよね不安

 

 

 

オリジナル惣菜も

以前より豊富な感じです!

 

 

 

 

 

ちなみにトップマートは

オープンはしたけど、

何となくまだ改装中な雰囲気。

まだ徐々に商品が入荷してる感じで。

 

 

 

つい韓国広場行きがち…ニヤニヤ

鉛筆【新大久保】韓国広場で気になっている食材セット

 

 

 

でも、

入荷がなかった酒類が販売されるし

近いうちにフードコートも始まると思うので

このGWあたりから本格的に

盛り上がっていきそうです!!

 

 

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング