新大久保に
 
 
新たな韓国スーパー
トップマートが誕生!
 
 
ということで
偵察してきました。
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

ある日、突然

閉店してしまった韓国スーパー

Yesmartの跡地にできた

トップマート。

 

 

店名もだし、店構えも、

ほぼYesmart…ニヤニヤ

 

 

 

店頭ではオープンセールで

安城湯麺(アンソンタンメン)など

いくつかインスタント麺が安くなってました。

(韓国広場の方が安いですけど)

 

 

 

 

 

 

そして店内に入ってみても

やっぱり

ほぼYesmartでした。

 

 

冷凍食品、惣菜、キムチなど

以前と同じようなレイアウトと

ラインナップ。

 

 

私が好きな全羅道のキムチが

再び買えるようになりました!

 

 

 

 

 

パッケージは違うけど、

大好きなエゴマの葉キムチもありました。

鉛筆一生買い続ける!と決めたエゴマの葉キムチ

 

 

 

冷食コーナーでは

おなじみの冷凍マンドゥや

冷凍おでん、辛ちゃんの焼肉もあったし。

鉛筆新大久保の人気店の味を家で!ひとり焼肉パーティー

 

でもジョンノの冷凍韓国チキンは

初めて見かけました。

 

 

 

ちなみに

酒類はまだ置いてませんでした!

そのうち入荷するようです。

 

 

 

そして今までと大きく変化したのが

店内のフードコート。

 

 

まだ準備中でしたが、

そのうち店内で軽食が

食べられるようになるんですね。

 

 

ラインナップはこのような感じ↓

揚げキンパがとっても気になります!

 

 

 

以前と同様、

韓国ラーメンの売り場が広いです。

ラインナップはあまり他店と

変わらないのですが

若干こちらの方が豊富です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー!!

あったよ、あった、入荷してた!

私がモーレツに愛して止まない

 

ケツ痛炎確定の激辛ラーメン

燃える唐辛子ちゃんぽん!!

 

 

日本でこんなにしつこく

青唐辛子ちゃんぽん食ってんの、

私だけなんじゃないの?

とか思って

本気で今後の入荷を心配してました。

 

 

Yesmart以外のスーパーでは

お目にかからなかったし、

 

 

K-foodでは賞味期限間近の在庫が

投げ売り状態だったりしたので。

鉛筆【新大久保】更に値下げ49円!賞味期限間近のラーメンどうする?

 

 

 

これで安心してまた食べられるッ!

嬉しいよう。

 

 

ちなみに消費期限4/15の

ブルダック焼きそば味が

50円と激安でした。

 

 

50円なら1回試してみようかな、

と思ったんだけど。

 

 

焼きそばってあんまり

そそられなくて

結局買いませんでした。

 

 

以前同様、

定番商品は韓国広場の方が

安いことが多いけど、

鉛筆【新大久保】韓国広場で韓国ラーメン仕入れ!

 

 

やっぱり他では

手に入らないものも豊富にあるので

見るのがトテモ楽しかったですキラキラ

 

 

再び韓国スーパーとして

オープンしたことに感激しています。

 

 

どうか末長く営業して欲しいです。

 

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング