新大久保の韓国広場でもらった
ミスカルがウマい!!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

新大久保で大人気の韓国スーパー

韓国広場ではインスタの

フォローのキャンペーンを

毎月やっていて。

 

 

お会計時に

レジでインスタフォローの画面を

提示するだけで、

プレゼントがもらえるんです!

 

 

↑何かしらお買い物は必要です。

 

 

 

4月のお買い物では

ミスカルをいただきました。

鉛筆【新大久保】4月はミスカルもらえる!韓国広場でお買い物

 

 

 

ミスカルは

麦、大豆、玄米、ゴマなどが原料になってる

美容・健康に良い穀物パウダー。



朝ごはんがわりに良さげな感じのもの。

 

 

韓国旅行のお土産で買う人も多いので

もはや私が説明するまでもありませんがニヤニヤあせる

 

 

 

こちらにもチラリと書いたのですが

鉛筆教えて!みんなの豆乳デビューエピソード

 

 

 

ミスカルは豆乳で割って飲みました!


お水や牛乳に混ぜてもOKです。

でも個人的には豆乳が1番おいしい飛び出すハート

 

 

 

思いっきり

プロテイン用のシェイカーで作りましたw

もうプロテイン飲んでないけど…

 

 

 

混ぜる時は

先に豆乳(水分)を入れて、

後に粉を入れて思いっきり振ると

ダマになりませんニコニコ

 

 

 

今回もらったミスカルは

初めて飲んだのですが

 

 

すごく美味しかった!!

 

 

豆乳との相性がまた

バツグンに良かったと思います。

 

 

カロリーのことを考えれば

スッキリ飲めるお水の方が

良いのでしょうが。

 

 

おいしさなら

牛乳や豆乳が圧勝ですな!!

 

 

朝ごはん代わりになりそうな一杯だけど

美味しいからフツーに飲みたい凝視

 

 

いやーミスカルもらえて良かったー飛び出すハート

 

毎月、韓国広場ありがてぇ〜お願い

 

<今までもらったもの>

鉛筆【新大久保】10月限定。フォロー画面提示でもらえた韓国の人気商品

鉛筆【新大久保】12月は韓国のりもらえる!韓国広場で買ったもの

鉛筆【新大久保】韓国広場で韓国ラーメン仕入れ!

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング