オットギのキムチラーメンを
食べてみました!
 
 

ハナタレです。

Instagramもやってます乙女のトキメキ

 

 

ハナタレ

 

 

韓国広場で買っておいたもの。

鉛筆【新大久保】韓国広場で韓国ラーメン仕入れ!

 

 

 

最近、見かけるようになって

初めて買ってみましたけど

…新商品…真顔

前からあるものなのかな…?

 

 

付属の調味料は珍しく

粉スープのみ!!

 

 

550mlのお湯に粉スープと麺を入れ、

4分煮込んで完成。

 

 

トッピングは「たまご」のみ!

 

 

何これ

スープうまーッ!

( ゚∀゚ )

 




そんなにキムチって感じの

味はしなかったのですが、

すごく「旨みのある辛さ」がたまんねー。

 

 

とにかく辛さの先に

美味しさを感じるスープ。

 

 

 

スープが絡みやすい絶妙な中細麺。

細めだけどモチモチしててコシがある〜飛び出すハート

 

 

 

 

後半はとろけるチーズをトッピング。

まぁ間違いないわ、めっちゃ美味しい。

 

 

キムチ味系ラーメンで

久しぶりに気に入りました!

 

 

これはまた見つけたら

絶対買います♪

 

 

これからも定番で

入荷し続けてくれたらいいなー。

 

 

 

キムチが超本格派の

オモリキムチチゲラーメンに

ハマったりもましたが…

鉛筆お取り寄せした韓国カップ麺♡オモリキムチチゲラーメン

 

 

オモリキムチチゲラーメンは

今は新大久保でも売られてるけど

最近すっかりご無沙汰…ニヤニヤ

美味しいのは間違い無いんだけど

キムチの味が濃いから

ちょっと飽きちゃったかもw



とにかく、オットギの

キムチラーメンおいしかった、

ハマりました!


 

<最近の韓国ラーメン記事>

鉛筆春限定の韓国ラーメン、パゲジャン

鉛筆最安!100均で買える韓国ラーメン

鉛筆まだ食べてなかったなんて!あのメジャーな韓国ラーメンを初実食

 

良かったらフォローお願いします

フォローしてね

 

<ブログランキングに参加中です!>

クリック下矢印で応援いただけると

大変嬉しいですひらめき飛び出すハート

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

韓国料理ランキング
韓国料理ランキング