来月で1周年!10月のふくふく市、雨の中ご来場ありがとうございました。 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室着付講師の栄里です
 

 

10月のふくふく市が終わりました。
雨の中たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました!
 

 
アンティーク着物たくさんで色あざやかな空間。
 
 
 
 
 
お友達もたくさん来てくれました。
 
 
 
 
自由な着物スタイルが印象的な、ラジオDJでフォトグラファーのKaEriさん
(名前が似ている…)
 
 
ふくふく市の羽織で里帰りコーデ。

生徒さんのSさん。
皆勤賞ありがとうございます!
こちらも里帰りコーデ。

 
 

ツイッターのお友達Sちゃん。
悩みに悩んで選ばれたグリーンの単衣がお似合い!
 
(アプリ効果で小顔になっとります…)
 
今回古布を作ったバッグを試しに出してみました。
 
 
 
秩父銘仙のショッピングバッグ。
 
 
可愛い!とたくさんの方に見ていただきました。ありがとうございました。

 
 
 
雨は降ったり止んだりでした。
 
私は色々試着をしました。
紬や絣が充実!
 
 
ほっこり弓浜絣。
サイズがピッタリ。
 


みんなに勧めたけど誰も買わなかったこちらの唐草お召し?をいただきました。
(二千円!)
 
 
ショッキングピンクが可愛い…
 
 
 
 
サイズ云々より生地が好みでした。
羽織にして着たいですね。
 

そしてフォトグラファーでパティシエでもあるYukinaちゃんからデザートの差し入れ!
 
 
バラのタルト。
可愛い💕🌹
美味しくいただきました。
ありがとう〜。
 
 
ふくふく市は来月で1周年です。
来月は三日間、特別イベントをやります。

私は島原町歩きとランチ会をやろうと思っているのですがいかがでしょう?
参加したい方いらっしゃいますか?
 
itonowa集合、町歩きしつつランチ会場へ向かい、またプラプラしながら戻ろうかなと。
角屋の見学もしたいけど時間かかるかなあ。。

ご意見お聞かせくださいね。
 
 

《今後のスケジュール》

ふくふく市vol.10 一周年イベント

11月15日(金)〜17日(日)

11:00〜18:00(最終日17:00まで)

 

11月16日(土)14:00〜,15:30〜 

📷ポージング指導付きポートレート撮影

(要予約/12,000円/1時間)

 

11月17日(日)14:00〜,16:00〜 

💃ポールダンスパフォーマンス by AZALION

 (予約不要/無料/各15分程度)

 

 

👘11月2日(土)リサイクル着物目利き講座&ツアー 着物編/帯編(京都)
 
🏠11月3日(日)京町家でワ!の文化祭 主催:気軽なきもの会

https://kigaruna-kimono.com/event/sogo-wabun20191103/

 

👘11月26日(火)リサイクル着物目利き講座 帯編(大阪)
https://ameblo.jp/info-hakoniwa/entry-12538242173.html

 

クリスマスツリー12月7日(土)レモングラスのしめ縄作り(京都)

https://ameblo.jp/info-hakoniwa/entry-12538274881.html

 

👘12月20日(金)・21日(土)ふくふく市vol.11