1ヶ月間取り組んでみます!【自己アピーラー♡募集中】 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。

ご訪問いただきありがとうございます。
普段きものを楽しむお手伝いをしています♪

京都市下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
走る着付講師の栄里です走る人着物
 

 
 
【自己アピール月間】
 
女性の起業を応援するマイコアカデミー小野舞子さんのブログで知ったこの企画。
 
舞子さんは3年前の南城久美子さんのブログコンサルでご一緒した方。
ご活躍でいつもブログやLINE@の配信を拝見して、発信力もファンの多さも凄いな〜と感心しています。
 
そんなご活躍の舞子さん、そして同じグループコンサルでご一緒したカラーリストの里衣さんもこの企画にチャレンジされるということで、私も参加します!
 
 

 

(なほみさんのブログから抜粋)

 

【自己アピール月間とは・・・?】

人差し指9月10日まで

毎日、ブログかfacebookのどちらかで

・自分の良さ

・自分の実績

・自分の想いや考えを

投稿する!という企画

 

 

狙いとしては

起業に必要な

ベル自分で自分や商品の良さを説明する力を身につける

ベル&自分で伝えることに慣れるため!!

 

 

リーダー(勝手に指名!)の

久保寺麗さんと一緒に

「自己アピール月間」に

チャレンジしませんか!?

 

 

 

自己アピールチャレンジャー募集!

と言っても

9月10日まで各自取り組む

だけですひらめき電球

 

(ここまで)

 

 

そもそも自己アピールが苦手な私。

 
もっと強みをアピールした方がいい、自信持って、などよく言われます。
最近も色々考えることがあったので、これはいい機会だと。
 
いつもならこういうブログやSNSの企画などすごく苦手で、人がたくさん集まって賑わっているところに参加するのは避けてスルーしています。
 
でもちょっと見方を変えてみようひらめき電球
 
いつもと違うこ、苦手なことをしてみるのも良いのではと、なんか思ったんです。
 
ということで、遅ればせながら参加します。
明日から投稿していきますね。
 
一緒にチャレンジの方、よろしくお願いします!
 
 
{8BD628CC-78EA-48D6-8339-979C3ED7B177}
 
現状を見る。
ポージング練習中ですが、笑顔に自信がないので中途半端な顔です…
 
これがどう変わるか?!