訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

妊娠してから

私が闘ってきたもの・・・

 
 
 

不眠ですネガティブ

 

 

 

妊娠すると

・寝付きが悪い:運動不足+お腹が大きく、寝る体勢が決まらない

・眠りが浅い    :夜間は多いと3回起床しトイレに行く

 
 
 
などの理由で不眠でした真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
ここ数日
めっちゃ寝れる!!!!
 
最高〜!!
 
 
 
 
 
寝付きも良いし
夜間も1回しか目覚めない爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

安眠に効果があったっぽいことを発表しますハートのバルーン

 

 

 

 

①ジムでの軽い運動

腕や太ももの筋トレ:10〜15回×3セット

ウォーキングマシン:100kcal消費するまで歩くあし

 

 

お腹が張る時などは無理せずに

途中で中止しています立ち上がる

 

 

 

②安産体操

3分以内のストレッチですハートのバルーン

寝る前に行っていますおねがい

 

 

 

 

 

 

上の2つは全く関係なく

 

 

 

 

ベビーちゃんが成長し

多分お腹でのポジションも変わってきているので

安眠できるようになったのかもしれません怒り

 

 

 

 

なにわともあれ

安眠最高爆  笑

 

 

 

 

日々、体の変化を感じながら

残り約31日のマタニティライフを

楽しみたいと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅