訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

35wの妊婦健診へおすましペガサス香水

 
 
 
フリーランス妊婦はとある理由で
往復70分以上かけて
 
徒歩
 
で通っています歩く
 
 
 
↓詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

💎検査💎

・尿

・血液

・エコー

・内診オエー

 

 

 

 

 

💎検査の様子💎

血液、尿検査を済ませ

やっとエコー検査の順番が回ってきました!

 

 

 

 

エコーの検査台でお腹を出すと、

 

 

ベビーちゃんがお腹を

キックキック歩く

 

 

 

 

 

エコー検査前から

「あはは!元気いっぱいですねニコニコ

 

 

と先生に言っていただき、

 

 

 

エコーも異常なしおねがい

 

 

 

2,400gに大きくなっていました目がハート

 

 

 

 

平均内の体重で

 

 

 

 

順調に大きくなっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は内診滝汗滝汗

 

 

 

いつも急に言われるので

(いや、予約票には書いてるのに見逃してます笑い泣き)

 

 

 

 

ヒーーー!!ネガティブハッハッハッ

 

 

 

 

あれ??いつもより痛くない!!!!びっくり

 

 

 

と、逆の意味で戸惑いつつ、

 

 

 

子宮とオリモノの検査を受けましたニコニコ

 

 

 

 

今回の先生はうまかったんですかねピンクハート

 

 

 

 

 

結果、

 

 

 

 

全ての検査で異常なし飛び出すハート

 

 

 

 

ベビーちゃんが元気で何よりです立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

妊婦健診の帰りに

1週間分の食材を買い込んで

袋がちぎれながら帰りました爆笑

 

 

 

2.5袋分!

 

 

 

私が食べたいもの = ベビーちゃんが食べたいもの

 

 

という「ホンマでっかびっくり」な理論で

 

 

完全に買いすぎました笑い泣き

 

 

 

無事に消費できるのか、私笑

 

 

 

 

香水  前記事はこちら 口紅