訪問ありがとうございます(^^)

 

 

自己紹介はこちらです。

 

私の秘密はこちらです。

 

 

 

 

 

妊娠32w〜 急激にお腹が大きくなり

・寝る体勢が決まらない

・5分歩くとお腹が痛い

・かがみにくい

 

 

 

 

出産に向けて体が準備を始め

 

 

 

 

いつも通りの生活ができず

戸惑ったり

イライラしたり

メンタルが不安定でしたネガティブ

 

 

 

 

 

今日は日曜日で

夫くんとおでかけしました爆  笑

 

 

 

素敵な店主の方がいる

落ち着いた雰囲気のカフェへコーヒー

 

 

 

大人気なので

いつも満席で半年位粘って

やっと入店できましたおねがい

 

 

 

 

↓夫くんが頼んだカフェオレ

 

お店の定番ホットケーキは

食い意地がはりすぎて

写真を撮り忘れました驚き
 

 

 

 

店主の方から

「何ヶ月ですか?」

「出口の段差に気をつけてね〜」

と優しく声をかけていただいて

 

 

とってもありがたかったです照れ

 

 

 

 

妊婦になって

見知らぬ方からも

親切にしていただくことが増えましたキューン

 

 

 

 

夫くんとベビーちゃんの名前候補を考えて

とってもリフレッシュできましたニコニコ

 

 

 

 

 

フリーランス妊婦は

一人職場で

家に閉じこもってばかりなので

結構孤独なんです爆笑

 

 

 

 

みなさんのオススメの

リフレッシュ方法があったら

ぜひ教えてください立ち上がる

 

 

香水  前記事はこちら 口紅