こんにちは!奥井まゆですラブラブ

 

 

現在のメンバーも、

「ファーストクラスの口コミを見て参加することに決めました」

という方が多くいらっしゃって

どんな人がいるの?というお声にお答えして

卒業生メンバーたちがファーストクラス(通称FC)に入っての変化を

書き込んでくれていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

思ったよりも年収アップしている報告が増えました。

 

昨年は臨時収入祭りでした!(笑)

右矢印決めるだけで年収が上がる?お金が入ってくる?

 

 

 

↑おめでとうございます〜〜〜サンダル

 

 

↑会社員の方も、総じて年収が一気に上がっている人多数!

年収って数万単位にしか上がらないんじゃないのwっていう設定を覆します!!(笑)

 

 

↑今までブログ収入なかった方も、
FCに入ってから謎に収入が入ってきたとw

 

 

 

 

 

↑自営業の方々も、「今まで変わらん!!」と思っていたことが
すんなり変わって、稼ぎが変わるうさぎ
 
 

 

↑臨時収入の方もいらっしゃったうさぎのぬいぐるみ

おめでとうございます★

 

 

↓おださやさんもブログ書いてくれていた!!

 

・「仕事できない自分」に自己肯定感どん底で、鬱直前だったのに

→3期連続社内表彰されるように(3期連続は会社で初!)

→年収も100万円アップ!

・夫も、社長に社内ヘッドハントされて異動して順調に昇進!

→もちろん年収アップ

・セルフイメージ変えたら子供増えて現在4人w

・希望の新車が3割引きで買えて、担当営業も「こんな金額見たことない」と苦笑い

・ママ友との人間関係に悩んでいたのがすっきりクリアに!

 

 

↑元気そうでよかったよーーー!嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

環境が気になる方はこちらのブログもどうぞラブラブ

右矢印脳心理学アカデミー FIrst Classってどんな場所?

 

 

 

お金が幸せとは限りませんよね?

でも、お金があったらやりたいこととか

してあげたいこととかあるじゃないですか!

だから、あっていいと思うんです。

 

 

 

脳心理学は、シンプルに、

3つの決めるをとことんやっていく。

 

 

 

心の常識を知ることで、

自己否定をやめることもできたりするし、

焦ることがなくなる。

 

 

クライアント様が、FCに入って自己否定をやめてくれた記事をあげてくれていましたリボン

宝石赤【自分責めは人間の標準装備】こんな簡単な辞め方があったんだ! 

 

 

お金に関してなぜこんなに変化があるのか?

変化のあるスクールになったのか?

 

もちろんカリキュラムにはお金に関する設定を変えるものは用意されている。

 

 

その前に、

現実化の法則を使いこなすご自身になって持っているから

お金に関して現実が一気に動くラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

もちろんお金だけはない!

価値の序列

(家族、仕事、人間関係、健康、スピリチュアル、知性、性、お金)

あなたが大切にしたいジャンルの願いを叶えることができるのが

脳心理学です赤薔薇

 

気になる方はラインかメルマガに登録して、

3月16日のセミナーを見にきてくださいねリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声