おださやって?→自己紹介はこちら

 

3年前、当時仕事もパートナーシップも全然うまくいってなかった人生を変えたくて

意を決して参加したのが

奥井まゆさん主催のオンライン脳心理学アカデミー

”ファーストクラス(通称FC)”

 

それまでは色々な方のブログの発信だけを見て

自己流で自分の脳内設定に向き合っていたけれど

それって、

「私の人生を変えるには、無料で情報得られる情報で十分です」

っていう

本気度のカケラもない行動だったんですよね・・・今思えば

 

そしてFCに入って、お金と時間というエネルギーを使い

本気で脳と心について学ぶことで

私の人生は変わったなぁと思います

 

例えば、

 

・「仕事できない自分」に自己肯定感どん底で、鬱直前だったのに

→3期連続社内表彰されるように(3期連続は会社で初!)

→年収も100万円アップ!

・夫も、社長に社内ヘッドハントされて異動して順調に昇進!

→もちろん年収アップ

・セルフイメージ変えたら子供増えて現在4人w

・希望の新車が3割引きで買えて、担当営業も「こんな金額見たことない」と苦笑い

・ママ友との人間関係に悩んでいたのがすっきりクリアに!

 

ここまで変化が起こるのは、

脳心理学というメソッドを

さまざまな講師のいる活気のある環境で学ぶことができるからです!!

 

そのFCが、半期に一度のメンバー募集中とのこと^^

 

今回の募集期間は

3月16日〜18日の3日間限定

ですよ~!!

 

そしてそして今専用LINE @に登録すると

★豊かな人が持ってる言語とは?「稼ぐ女の言葉セミナー!」

★彼の年収をあげる!心理コーチング解説動画

の動画セミナープレゼントらしいです~

 

脳心理学アカデミー専用LINE @→https://lin.ee/BIRtQEv

 

脳心理学アカデミーの詳細はこちら→https://note.com/guesslab/n/n0486c7f9508a

 

 

ぜひぜひ、みんなで人生アップデートしていきましょう!