初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント/華僑の四柱推命鑑定士です。

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

リボン無料配信中!【4000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

 

赤薔薇2022年3月2日KADOKAWAより
「決めるだけ」~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!1.6万部超えました!
出版した本についてはこちらからリボン

 

赤薔薇価値観を使いこなし恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

 

弊社で行っていた女性の望むライフスタイルを叶えるための調査リリースが

読売新聞さんの目にとまり取材依頼をいただきました。

 

 

昨年の12月から、弊社は新しい試みで女性の希望(願い)にフォーカスして現状を知るための調査をしてきました。

※地味に色々やっていたんだなw

 

 

今回は「結婚する女性が減ってきている」という新聞の記事に関して「なぜなのか?」の材料になるための調査でご協力させてもらいました。

(このなぜを解消するためにわたしやうちの会社の存在があるのですが)

 

とにかく今は何かしらの形でマスメディアに協力ができるようになったことを嬉しく感じていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

※Twitterでもバズっているらしいですwてか色々騒がれているらしいですwwwww

生涯未婚でざわついているらしいです。思わぬ方向でバズっていて、この解消をすることも大事なのだと考えさせられています!!!(笑)

 

 

●ここからは雑談●

 

「新聞に載りたい」という希望があったのですが

わたし自身は顔を出したいとかもなく(笑)

何かしらの形でいいやーと雑に願っていたのですが

こういう形で願いが叶うなんてびっくりしたわけです。🤗

 

 

正式な形で協力依頼のご連絡をいただき、

取材を受け今回の記載になりました。

 

 

わたしは数年前までただの個人のブロガーだったんですけど🤗それもゲスな感じの(笑)

 

マスメディアに乗れるような検証・調査ができている会社にまでなったんだあってしみじみ嬉しく感じました。

 

 

わたしたち自身も調査しているのは、

多くの女性をより幸せにするためでもあるのですが

こういう風に昔から読んでいた読売新聞さんに乗ることがあるなんて夢にも思わなかったです。(笑)

 

この元々の調査などを加味して、

わたし自身は新しいセミナーも考えています。

 

直近だとこちらのパートナーシップセミナーもそう。

 

 

 

 

 

多くの女性が結婚に必要だと思っている経済力を上げるにも、

その土台になるコミュニケーションについてしっかり話しておきたいと思ったから。

 

知って損することはありません。

絶対に面白いセミナーになっています。

 

 

 

募集開始で1週半ほどですが

すでに170名190名200名が参加してくださっています!

思わぬ大反響です!!!!!!

 

ぜひいらしてくださいね♡

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声