こんにちは!奥井まゆです^^

 

\出版しますーーーー!/

 


キラキラAmazonでのご紹介はこちらからキラキラ

 

 

 

 

(今更告知とか言わないでw)

 

ご縁があって、KADOKAWAさんから

30代女性向け、人生を変える脳心理学のメゾットをまとめていただき出版することになりました。

 

自分が人生において出版することになるなんて夢にも思わなかったので本当にびっくりしています。

 

 

ーーーーーーー

2020年の12月に

突然メールがやってきた

ーーーーーーー

 

ある日突然KADOKAWAを名乗る人からメールが来まして

私がした対応は「とりあえず無視する」という判断でした。

 

 

はい。

だって嘘だと思ったんだもの。(笑)

 

 

え、怖くないですか?

え、私だけですか、ビビりなのは?(笑)

 

 

ですが、当時の秘書さんに「多分本物ですよw」と背中を押していただき

そしてまだビビりちらしていたもので(笑)秘書さんについてきてもらって

今回担当になってくださる編集のゆかさんにお会いしました。

 

いやあ、警戒心めっちゃあるんですよねw意外でしょ?わたしは小心者なんですよーw

 

 

そこからご縁があり、

とんとん拍子にKADOKAWAさんの会場で初の婚活の講座を開催させて頂いたり

(70名近い方に来ていただきました!)

image

 

素敵なジュエリーを作る企画をさせていただきました。

 

image

 

image

 

 

大きな会社様との企画は、今まで個人で起業してきた自分にとって本当に貴重な経験になって

とても楽しく、そして未経験なことばかりでドキドキして、ハラハラしっぱなしでした。

私は新しいチャレンジに対してとてつもなくメンタルが弱いのですwはい。ビビりでメンタル弱めw

ですが多くの方に支えられて、全ての企画で多くの女性に喜んでいただけたようで

今回出版のお話をいただくこととなりました。

 

 

ーーーーーーー

小学生の時の夢は小説家。

一度諦めた夢。

ーーーーーーー

 

小学生の時から図書館が大好きで。休み時間の度に籠っていました。

アガサクリスティ、芥川龍之介、星新一、ファーブル昆虫記(笑)

基本乱読。なんでも面白かった。読まなくても心弾んだものです。

本の匂いだけ幸せだった。

図書館は私のとって小さな宇宙だったんです。

 

小学生の時の最後の文集で夢は「小説家」って書いたんです。

本が世界を広げてくれて、夢物語が希望だったから。

 

でもその夢は、実際に14歳から小説を書き始めて、一回挫折したのです。

読むことが好きすぎて、自分のレベルが及ばないことに気づき

そして表現したいことが適切にできない自分が苦しくて、たまらなくて、

深い沼に陥ってしまって、もがいてももがいても抜けだせなくなってしまったから。

 

夢は諦めたのですが…

そこからわたしは17歳で小説家になりたい人を支援するシステムをネット上に組んでいくことになるのですが、自分の今の仕事の仕方の原型になっています。

誰かを応援して幸せになれるんだってこと。文章も、小説という形ではないけれど、自分の経験をブログに書いて、起業までできてしまいました。

 

大好きだった本が、文章が、私の人生を変えてくれたことは確かだった。

大きくの素敵な女性たちに会える素敵な仕事ができるようになった。

 

image

 

そして、そんな喜びに溢れた人生で十分でした。

 

でも今回、昔諦めた夢を叶える機会をもらうことができて、まさかの本を出版できるようになりました。

 

 

ーーーーーーー

理想以上の人生を叶える

脳心理学メソッドに出会って

諦めた夢が叶った

ーーーーーーー

 

私が心の学びを再開したのは6年前のこと。

大学では経営学を専攻していましたが、心理学が有名な学校だったこともあり

心理学部の授業にも潜り込んだりしていました。大学で一番仲の良かった後輩は臨床有心理士になって今でも活躍していたりもします。心理学の世界が奥深く、非常に難しいということはとても理解しているつもりです。

 

社会人になっても自己啓発は好きでさまざまな講座に参加しました。

ですが、なかなか自分ごととして使いこなす、腑に落ちるということがないまま20代を過ごしました。

 

社会人になって複数の仕事、ビジネスも経験し、恋愛もそれなりにやってきましたが、

歳をとるにつれて、”なんか足りない”や”これじゃない感じ”だったりが増していたような気がします。

ですがそれを誤魔化していた感じもします。見ないふりをしていたということが適切かも知れません。

 

そしたらまさかの29歳のクリスマスイブに大失恋をかますこととなりました。

いやあ、まじでびっくりした。振られた場所も結構ひどい場所でしたし(笑)

 

そんな経験をしていよいよ”自分に無意識の嘘をつくをつくのをやめよう”と本気で決断することになります。失恋の痛手は人を本気にさせますね…(笑)

 

そんな時に一番最初に”自分の心の本質と願い”を確認するメゾットに出会いました。

もちろん最初から自分がわかったわけではありません。

ぶっちゃけ一年やってもわかってなかった気がしますw

今思えば、自分を誤魔化すことに慣れすぎていたからじゃなかったかなと。

 

image

 

でも諦めず続けて本当に良かったと今でも思います。

 

 

・年収500万ちょっとだった私が、一年で年収1000万超えて

・普通のOLだった私が、起業して会社を二社も経営していて年商億超えをし

・29歳でこっぴどく振られた経験がある私が、経営者の彼と結婚できて

・自宅警備系引きこもり生活を満喫していたけれど、

世界のラグジュアリーホテルで引きこもり生活ができることができた

 

 

などなど、数年で驚くほどの人生の変化を感じることができるようになりました。

自分に嘘をつかず、自分の可能性を舐めないで信じ続けるとこができる脳心理学メゾットに出会えて本当に本当に感謝しかないと思っています。

image

 

 

ーーーーーーー

公式ラインを

作りました!

出版後ワーク解説動画も

配信します!

ーーーーーーー

 

出版後、人生を変化させるためめっちゃ影響がある価値観ワークの解説動画をお送りする予定です〜!

本でわかんないって方も、音声で聞くとわかるって人もいると思うんです^^

 

ぜひご登録してくださいね〜〜

 

【決めるだけ@奥井まゆ公式LINE】

https://page.line.me/kimerudake

 

 

→Amazonでの購入はこちらから!

 

 
→発売後のブログはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジン*ゲスマガ

女を目覚めさせて

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在2000名以上が継続購読中ラブラブ

 

脳心理学アカデミーメンバーが

Twitterにて発信中

 

 

 

そのほか発信中メデイア

パートナーとのゆるい旅レポ

 

 

 

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

 

奥井まゆの自己紹介

 

人気のブログ記事 お客さまの声