初めまして、こんにちは赤薔薇

奥井まゆ@ライフコンサルタント/華僑の四柱推命鑑定士です。

リボン現在募集中リボン

【200名参加!】最高のパートナーシップを叶える1DAYセミナー

 

赤薔薇脳心理学メソッドを活用して人生を豊かにする女性を増やしていますキラキラ

リボンオンラインアカデミーの詳細はこちらリボン

リボン無料配信中!【4000名購読中】今から豊かになる脳心理学5Stepメルマガ

 

赤薔薇2022年3月2日KADOKAWAより
「決めるだけ」~お金も恋も勝手にうまくいく自分を変えるレッスン~発売!

発売3ヶ月で4刷!1.6万部超えました!
出版した本についてはこちらからリボン

 

赤薔薇価値観を使いこなし恋愛・お金・仕事をステージアップさせるノウハウも伝授中キラキラ

華僑の四柱推命でありのままの自分で稼ぐ!
→華僑の四柱推命を活用してお金・ビジネスを繁栄させようキラキラ

 

30代女性誌売上No.1!

宝島社が発行する女性ファッション誌!

【In Red】7月号に

 

「決めるだけ。」本の著者の

奥井まゆのプチコラムが

掲載されております!!!!

 

 

 

ありがとうございますーーーー!!!!!!!

 

本当に本当にびっくりしております!

てかめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

本の著者としての仕事だったっていうのもありますが、

それが夢だった「本の紹介」という

本によって人生を変えることができた恩返しのようなお仕事を依頼いただくことができました。

 

一緒に仕事をしているプレスさんも

「こんな依頼は初めて!」ということで二人で感動したものです><

 

 

P95掲載

【インレッド的女子のため本棚】

 

 

 

 

詳しく見せられないのでモザイク仕様wwww

 

 

「奥井まゆ」のおすすめの本を紹介させてもらっております。

 

 

こんなお仕事をさせてもらえていて本当に光栄です><

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

●夢だった「書評」での掲載。

 

読売新聞さんへのご協力の時にも書きましたが

おすましペガサス読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡

 

顔は出したくないけれど、やりたい仕事がわんさかありまして

今回の仕事はまさに「憧れていた仕事」でした(´;ω;`)

 

本が好きで本があったらから私は人生に希望が持てたっていうのは謙遜なしで本当のことで。

そんな私がこんな夢みたいな仕事を兼ねていいのでしょうか…ってぐらい嬉しかったんです。

 

 

「大好きな本を紹介する仕事」

(そしてその時の私がまさか本の著者)

 

 

夢だと思いました…!!!!!!!

 

いや、これは多分夢だ…(雑誌を手に取りながら呟く)(落ち着け)

 

 

仕事の話をきた時思って頬をつねりましたが、

雑誌本体を見た時も思いました。(笑)

 

 

何度か書いておりますが、私は数年前まで

ゲスな感じの記事を書いている個人ブロガーでしたかなかったのです。

それがまさか、よく見る雑誌に寄稿するような人間になるなんて誰が思います?

 

 

多分お母さんさえ予想していないですよ?

(自分なんて妄想もできないw)

 

ってぐらい、すごくすごく嬉しいお仕事をさせてもらいました。

 

大好きな本にまつわる仕事でより嬉しい。

 

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

こんなふうに夢が叶うなんて感動でいっぱいです。

 

 

諦めずに夢を見続ける人生を選んで本当によかったなあと思いました。

誰でも願いが叶うなんて頭お花畑じゃないの?みたいなこと言い続けてよかったです。

(自分のことディスるの得意です)(ですが自己否定感はゼロです)

 

 

この願いは、昨年具体的にオーダーしたことだったんですけど、

宝島さんからメールをいただき話が舞い込んできて、

そこから勇足でこそこそ準備して寄稿していたりもしましたが

実感はいつも現実化した後だなってしみじみ思いました。

 

永久保存しちゃいうドキドキドキドキドキドキドキドキ

願いがさっくり叶う時は想定外が満載だなとも思いました。

 

 

 

さて、

 

今回は30代の女性が素敵な恋愛をするための設定をもらえる本と

その先の未来に関わる人と一緒に読んでもらいたい本を紹介しました。

 

 

「決めるだけ」の本を読んでくださった方々、

ぜひご一緒に手に取っていただければ幸いですキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ぜひよろしくお願いします!!!

 

 

 

出版の特別なお知らせもこちらへ!

奥井まゆ公式LINEにご登録くださいねラブラブ

 

メールマガジン*ゲスマガ

脳心理学で人生を変える方法

5ステップ配信中!

現在4000名以上が購読中ラブラブ

 

リボン掲載メディアリボン

キラキラ読売新聞社さんに協力しました!幸せな結婚を叶えよう♡
キラキラ【In Red掲載】決めるだけ本とおすすめの本の紹介

 

リボン掲載コラムリボン

キラキラ今どき結婚相手に求める条件とパートナーの年収は?

キラキラ大人女子のホンネに向き合う女子SPA!集中連載中!

 

リボン発信SNSリボン

Instagram

みんなの思考を変える人生を変えるレッスン投稿中!

 

奥井&脳心理学アカデミーメンバーTwitterにて発信中

 

ご提供中

脳内設定変更(脳心理学)を学べるスクール

&フリーランス向けコミュニティー主催中!

 

奥井まゆの自己紹介

人気のブログ記事 お客さまの声