モテる男は… | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



中学生は基本的に給食なんだけど
今週はイレギュラーに連続で弁当で😅
そりゃ、母親だし私はご飯作る要員だから
作るのが当然なのだけど
ちょっと疲れたりするじゃないですか😅
買い物も増えるしw
そんな時に、カラの弁当箱をキッチンに持ってきながら
「お弁当、めっちゃ美味しかった!ありがとう!」
って、サラッと爽やかな笑顔で言われたら…
ニコニコキョロキョロ爆笑

元気になりますね٩( ᐛ )و

Yoっ!
さすが、モテる男は違うねーw

この財布、めっちゃ気に入ったみたいニコニコ


あと、このパンツ、息子が履き心地をすごく気に入ってたし、洗濯しても全然シワにならないし、ブラックに続いてチャコール買いましたニコニコ

接触冷感 メンズ パンツ 夏 ストレッチ ゆったり 涼しい ボトムス 清涼 涼感 超伸縮 レギパン 薄手 イージーパンツ ズボン エアパンツ 前開き テレワーク ゴルフパンツ ゴルフウェア S M L LL XL XXL 3L ジェネレス 父の日 父の日ギフト




スポーツやってるし成長期だし、
お弁当は、冷食はゼロで頑張ってます٩( ᐛ )و

まっ、添加物モリモリなのは、勝手に食べるだろうから、私が作る物ぐらい健康的で勝てるご飯を🤝



そうそう、今日、梅田でこれ配ってました❣️

早速、オヤツに頂いたんだけど、美味しかった❣️

美味しくてヘルシー照れ









こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】