【PR】サイズ間違えた…補正力ハンパないのに楽!骨格ウェーブ用のブラに初挑戦! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!

こちらをお試しさせて頂きました!


骨格ウェーブ用のブララブ




レビューが、4.95ってどういう事?!
っていう事で試してみる事ににっこり

色はスモーキーピンクにしました!

落ち着いた色味で、細かいレースがとっても可愛いですニコニコ飛び出すハート


某補正下着をずっと愛用していて
それは補正力が強いから1カップ上げて買うのですが。
その某補正下着は、いつもE65を買っているんです。

だから今回は
D65にしたら

めちゃくちゃ小さかった昇天

某補正下着の補正力の更に上をいってました驚き
めっちゃ周りの肉を集められます❣️

胸がカップに入り切らず
上乳にめり込んでしまってアセアセ

サイズ交換も無料でできるから、
してもらおうかとも思ったんだけど

パッドが取り外し可能なので、外してみました!

外してもちょっと、めり込むんだけど

まぁ、まだマシかなと思ったから

これはこれで付けます!w


が、次は、もう1カップアップか

もう2カップアップでも良いかも!


骨格ウェーブ用となっているだけあって

すごく快適な着け心地ラブ

全然痛くならないニコニコ

裏地が綿95なので、肌触りも良いですしウインク


ホックは、3連ですにっこり


私みたいに脇肉や背中の肉がある人は

めーーっちゃ盛れるので

1カップから2カップアップ

を選ぶと良いと思う!



補正下着にしたら価格も買いやすい価格なのですが。
今なら更に39%オフになるのでニコニコ
チェックしてみてくださいね飛び出すハート
\39%OFF・27(月)1:59迄/ブラジャー 脇肉 l字ワイヤー 脇高ブラ ツヤリップブラ ペティートブーケ 離れ乳 脇肉 小胸 盛れる パカパカしない 谷間 バストアップ 盛り 痛くない 補正 骨格ウェーブ 胸寄せ 垂れ 乳卒 乳後 全5色 全14サイズ ラディアンヌ




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】