【PR】便利で美味しい!今日の簡単過ぎるご飯꒰*✪௰✪ૢ꒱ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです! 

こちらをお試しさせて頂きました!



ダイエットや健康志向の方にも٩( ᐛ )و
もち麦おにぎり&おこわ
ですウインク

種類は
①プレーン
②枝豆昆布
③八穀赤飯
④紀州南高梅
⑤わかめごはん
⑥紅鮭ほぐし
の6種類から4種類を選べますにっこり

激しく悩んだ末、②③⑤⑥にしました飛び出すハート


冷凍で届いて、冷凍保存なのですが


1個1個、個包装なので、冷凍庫の隙間事情に合わせて入れられますねニコニコ


袋を少し開け、500wで1分20秒でできちゃうので目がハート

忙しい朝や、ちょっと小腹が空いた時、弁当が要る事を忘れていた日などにも、めちゃくちゃ便利❣️


今日は、わかめご飯と、赤飯を頂きましたが、どちらも食感が楽しく、良い塩加減で美味しかったですニコニコ


兵庫県産のキラリモチが使われているので、特有の臭みもなく、なめらかな食感照れ


水溶性の食物繊維が豊富なのも現代人には嬉しいですよねニコニコ





味噌汁は、相変わらず、作り置きしている味噌玉にお湯を注ぐだけだから、10秒で完成グッ

お椀に味噌玉を入れ、ウォーターサーバーのお湯を注いでるから、洗い物も時間も手間もかからず楽ちん♩

味噌玉っていうのは、味噌、顆粒出汁、具を混ぜ合わせ、1回分ずつを計量してラップに包んであるものですOK


昨日、テレビで神田さんが、私だったら5分でできそうな料理に40分かかってたって言ってはってポーン


私は、洗濯干したりとかも速いんですが、料理も速い方だと思うんです…

娘と息子の好みが違うから、いつも違うメニューを作ったりしてますし😅

だいたい4品くらいは同時進行でできます٩( ᐛ )و



でも、めちゃくちゃ苦手で時間がかかる方もいらっしゃるんだなぁ…と、昨日知りました!


料理に時間がかかってしまう人にも

良いですねお願い








こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】