【PR】ホットフラッシュや暑い季節にも♩キチソウさん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!

こちらをお試しさせて頂きました!


161cm
51キロ
ウエスト62cm

で、Mサイズにしました!

下着なので、
着画は事務所NGなのでやめておきますがねー
Mサイズでピッタリフィットする感じでした!
ピッタリしていますが、ストレッチがきいた生地だから、ストレスなく着れますにっこり
むしろ、フィットしている事によって
汗などのケアとしては良いと思いますし
Tシャツなどのシルエットにも響きにくく良いと思いますニコニコ
なので、次買う時も私はMを選ぼうと思いますニコニコ


サイズが
S、M、L、LL、3L
と、5サイズから選べるんですおねがい






価格は、ユ⭕️クロより安いんですが

機能や質感は負けていません!

・吸湿速乾
・抗菌防臭
・汗とりパッド付き
・接触冷感

などなど
暑い季節やホットフラッシュ世代に
嬉しい機能性ニコニコ

しかも、

効果や耐久性、安全性を保証する
SEK認証取得飛び出すハート

アンモニア濃度
酢酸濃度
イソ吉草酸濃度…
全て97%から99%カットという事で
ニオイが気になるミドル世代には嬉しい下着ニコニコ

えっと、イソ吉草酸濃度とは…はて…🤔

イソヨシグサイソヨシグサ…꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

イソ きちそうさん

って読むみたい!

吉草さん…アゲ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

吉草さんも、クサイらしいですw


ナチュラルな風合いの可愛い袋に入って届きましたニコニコ



柔らかく、シルクのような肌触りで、とっても気持ちが良いですにっこり


脇はこんな感じでにっこり

しっかりと脇汗もケア飛び出すハート


ストラップは細めで良い感じニコニコ


透け感は若干あります!


レビューがかなり高評価なのですが
納得の着心地飛び出すハート
こちらです飛び出すハート



他にも、タンクトップタイプや、男性用の下着や衣類などあるので、チェックしてみてください🐻






以上、PRでしたにっこり




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】