【PR】こんなの初めて…今年私は忍者になります! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



PRです!

こちらをお試しさせて頂きました!
cool cycle クールサイクル アームカバー 冷感 uvカット率99.9% レディース 可愛い おしゃれ メンズ ひんやり 紫外線対策 夏用 指あり 腕カバー 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 日除け アウトドア 遮光 グッズ ロング スポーツ 日焼け対策


私、写真じゃなくリアルな生活の中で
「手がめっちゃ綺麗!」
と褒めてもらえる事がめちゃくちゃ多くて。

骨格ウェーブだから
手のフシや骨や血管浮き出たりっていうのが
目立ちにくいっていうのもあるんですが。
骨格ウェーブは、手が若いらしいですw
骨格ウェーブで良かったニコニコ

あと、私の自論ですが
手が綺麗な人って
ハンドクリームを小まめにぬるより
手袋を小まめに付けてると思います!

私も料理の時もできる限り使い捨て手袋してますし
洗い物は99%、手袋してます!
家事をしてないわけじゃないです。
あっちでもこっちでもやってます。
が、手袋をしています!

・界面活性剤に触れる機会を減らす
・紫外線を浴びないようにする

が、手を若くする方法だと思いますにっこり


で、数年前までは、外出時は、1年中、何かしらの手袋をつけていたのですが。

数年前に、

「もう、忍者になるのはやめよう…」

と、外出時の手袋をやめてたんです。

紫外線は完全に悪ではなく、身体にとって、メリットもあるから、ゼロにするのは良くないと思って。

が、やっぱり、日焼け止めだけだと
ダメですね…

今年から、また私、忍者になります🥷


今回、お試しさせて頂いたのが


UVカット率

99.9%


なんですにっこり


まぁ、そこまでならよくあるじゃないですか。

が、これは

接触冷感を超えた
持続冷感

なんですびっくり

ついに、時代はここまできたのか
って感じですね。

今日、付けて出かけたら

冷たいくらいに涼しい滝汗

そりゃ、感じ方には個人差があると思います。

私はわりと敏感に感じる方だと思います。

が、何十年も数々の手袋をしてきた私が

ビックリし過ぎて、腰を抜かしそうになるくらい

の涼しさだった…

猛暑の時は、暑いのかもしれない。

けど、普通のよりは断然涼しいんじゃないかな?


そして、もう一つ驚いたのが

なんじゃこりゃ…

ピッチピチじゃないか…w


ピッチピチだよw


ストレッチがきいてて、伸びるので

苦しくはないです!


こんなピッチピチのアームカバー見た事ありますか?w


私はこれまた初めてでしたw


が、ピッチピチな事によって

ズリ落ちないし

持続冷感というのも感じやすいんじゃないかな?



私は丸編みブラックにしましたニコニコ


カッティングタイプが43cm

丸編みタイプが35cm


だから、より腕の上までケアしたい人は、

カッティングが良いかも!


丸編みは、縫い目がないから

私は丸編みが良いなとニコニコ


今日は汗をかいてないけど

速乾機能もあるから、汗をかく季節も楽しみニコニコ


既にもう1つ欲しくなってるお願い

こちらです飛び出すハート

cool cycle クールサイクル アームカバー 冷感 uvカット率99.9% レディース 可愛い おしゃれ メンズ ひんやり 紫外線対策 夏用 指あり 腕カバー 涼しい 日焼け運転 日焼け防止 日本製 遮光 日除け アウトドア 遮光 グッズ ロング スポーツ 日焼け対策






こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】