【PR】簡単過ぎる朝食٩(๑❛ᴗ❛๑)۶グルテンフリーのパンが意外と美味しかった! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ


虫刺され?蕁麻疹?かなんかで

朝起きたら

目の下が真っ赤に腫れて😅

まぁいっかw

シミにならないようにだけ気をつけよう٩( ᐛ )و

こんな時はSOSクリームで一撃٩( ᐛ )و



PRです!

こちらをお試しさせて頂きました!
【グルテンフリー パン】ZENB ゼンブ ブレッド 糖質オフ パン 3種9個~ (くるみ&レーズン・カカオ・3種の雑穀) 常温保存 小麦粉不使用 糖質制限 糖質コントロール 腸活 時の 食物繊維 補給 ダイエット 時の栄養補給に 置き換え たんぱく質 ロングライフパン 長期保存パン

グルテンフリーの豆粉パン٩( ᐛ )و

30秒で完成した今日の朝食キメてる


トーストしても美味しいのですが、そのままでもフワフワで美味しいのでにっこり

忙しい朝の時短にピッタリニコニコ


時短の朝ご飯だけど

黄えんどう豆使用で



・タンパク質がしっかりとれる

・食物繊維も豊富

・グルテンフリー

・白砂糖不使用

・卵、バター不使用


と、ヘルシー志向な人にもピッタリ飛び出すハート

亜鉛も豊富なので、お肌や髪の毛の健康が気になる人にも良いですねニコニコ

私は、徹底的にグルテンフリーを目指しているわけじゃないんだけど
ついつい摂り過ぎちゃうから、減らせる時は、できるだけ控えようって感じですにっこり
控えた方が、お肌の調子が断然良いから、控える方がストレスたまらない泣き笑い

可愛い箱で届きました❣️



私は3種類が3つずつ入ったセットにしましたにっこり


冷凍ではなく、常温OKで


長持ちするから、ストックしておくと便利ですね目がハート



娘にも分けてあげましたニコニコ

意識高い系の若い女の子は、こういうの好きですよねニコニコ



めちゃくちゃ共感する言葉が

箱に書いてありました❣️


肌も

身体も

心も

髪の毛も

脳も…


食べる事が全てだと私は思っていますニコニコ


こちらですニコニコ

【グルテンフリー パン】ZENB ゼンブ ブレッド 糖質オフ パン 3種9個~ (くるみ&レーズン・カカオ・3種の雑穀) 常温保存 小麦粉不使用 糖質制限 糖質コントロール 腸活 時の 食物繊維 補給 ダイエット 時の栄養補給に 置き換え たんぱく質 ロングライフパン 長期保存パン





【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット




こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】