全品40%オフクーポン♡fifthポチ♡ | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡



お値段以上fifthが、全品40%オフクーポン配布してたので、ポチ♡

{B416528D-10EC-46B9-8BB4-582162D074DA}

このセットアップにしました♡

予約商品なので、4月中旬か5月くらいかな?
に届きますー♡

{3F41C4F9-5558-437E-AF18-885D8FB50786}

{4D590682-F887-443A-B0E5-A4C78248BFA8}
お姉さんの横顔がセクシーだったので、思わずポチ♡
最近、綺麗な女の人の横顔見るのにハマってます真顔
マツエクとかツケマしてない女の人のナチュラルな感じの人がタイプです。
耳の下のカクってなったとことか。
フェイスラインとか。
耳と顔の境目とか。
眺めるのが好きです真顔

40%オフになるので♡

{164DAF9D-1F4C-4AA8-96D1-3CD5FA0CCBBC}

2,754円でセットアップをゲット♡


温かくなったら、普段にガンガン着ますー照れ

{4F5CA7A7-3E49-4DD7-A4AD-18DB782AD034}

fifthは、楽天ID決済ができるので、現金ではなく楽天ポイントでお支払いー照れ


また、届いたらレポしますが、fifthはホントハズレがなくお値段以上ですよね♡
{A9F12F6B-CFA3-4100-A9E8-8B5195B302EE}
全部お気に入りー♡


全品40%オフは24時間限定で本日23:59までなので、お見逃しなくー照れ
↓↓↓↓↓↓↓↓







【オススメ美容関連記事♡】