キャンセル | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはー♡


今日は朝から病院へ〜
明日楽しみにしていた奈良のお友達のお家に遊びに行くのもキャンセルしましたショボーン
春休み、一番楽しみにしていた予定なのに。


最近、手作り酵素ジュースを作るのをすっかりサボっているので、この酵素ジュースを飲んでみてますー♡
{83E25F9B-54A1-40A8-9867-CA8F446A89C7}

トップアスリートも減量に使ってるという優光泉♡

25年以上の経験と実績があるから、プロにも愛用されているのですねー♡

モンドセレクション2年連続使用で、美味しいことで話題な酵素ドリンクですが♡


完全無添加の混じりっけのない酵素ドリンクで、安心して毎日飲めるところが合格
{B171A0D6-0D46-498F-B1AB-174441635D02}

野菜そのものが原料となっているので、手作り酵素ドリンクに限りなく近い安心感と、本物の効果を実感できる酵素ドリンクです♡

60種類の野菜、海藻、穀物から抽出した飲む野菜で、生きた酵母菌がたっぷり入っているローカロリー飲料なのですが

バケツ一杯分もの野菜がコップ一杯で摂れてしまう飲み物

なので、ダイエット目的ではない野菜不足の人にもオススメです♡
{E2DEAB11-4E65-46E3-A5DA-8A1D3935345F}


野菜なのに、ほのかな甘みがして野菜感も少なくすごく飲みやすいので、飲みすぎ注意なくらいですニヤリ


ほのかな甘みですが、優光泉の甘みは多糖類の甘さなのです。
単糖類の糖質と違って、糖質制限の対象にならない甘さなので、血糖値が気になる人や、糖尿病の人でも安心して飲める酵素ドリンクなのです♡



そして、私が一番気にしていた「熱殺菌すると酵素が死んでしまう」ということですが

法律で市販の飲料は、約70度で15秒の熱殺菌と定められているので、市販の酵素飲料は酵素が死んでるんじゃないかと心配でしたが

優光泉の酵素飲料の中で生きている酵母菌は、耐熱酵母菌という種類になっていて、70度で死滅してしまうことはないそうです♡


{3FEF6C6C-CD3A-443E-A166-50ED91033DF1}

だから、ちゃんと酵素ドリンクの効果をしっかり感じられるんですねお願い


よく市販されている酵素ドリンクの原材料名を見てみると「◯◯糖液」というたぐいのものが書いてあるものがありますが、これは酵素エキスを糖液で薄めたものです。
なかには糖液で酵素エキスを何十倍にも薄めたようなものもあるので、注意が必要です!


また、表記の方法として、酵素エキスと書いてある後にカッコをして(各種材料名)と表記されている場合も、酵素のエキスを入れてあるだけです。

どのくらい入っているかは、何パーセント以上入れなければいけないという法律はないので、極端な話、酵素エキスをほんの数パーセント入れるだけでも酵素として販売できてしまいます。

流行ってるから、とか、みんな買ってるから、と安易に酵素ドリンクを選んでいる人は、もう一度、その酵素ドリンクについて調べてみる必要がありそうですね。

優光泉は、抽出した100%エキスが使われていて、保存料、安定剤、香料など一切加えていない、本物の酵素ドリンクなのです照れ

{AE858069-8A32-4675-BE80-572DD567EDC0}
梅味も飲みやすかったです♡
4〜6倍に薄めて飲みます♡
{9D45282E-AB26-4034-9F01-F86F39E7FE34}
今なら、大きいボトルの2本セットに炭酸水がセットで、お得でしたよー♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








【オススメ美容関連記事♡】