プチプララバーズ花柄祭り♡おまとめ③ | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

応援クリックお願いしますチュー
オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 
 
先日30日・31日で開催させて頂きました
リンクコーデ
#プチプララバーズ桜祭り
 

今回も

ププチプラLOVEを通じて仲良くなった

わたしの4人で結成したプチプララバーズ
で開催させていただきました!
 
今回は、急な告知にもかかわらず沢山のご参加ありがとうございます。
 
 
おまとめが追い付かないので
私の記事のリブロクして頂いた方
リンクして頂いた方
連絡して頂いた方
を紹介させて頂きますウインク
 
日付順にハッシュタグで巡らせて頂いてます。
もし、私載って無いよ~って方
いらっしゃいましたらお気軽に
メッセージ下さいねドキドキ
 
 
みなさま、お名前から飛べるようにしてるので
是非この機会にみなさまの素敵ブログに
遊びに行ってくださいねウインク
 
 
おまとめ①はこちら→
おまとめ②はこちら→
 
かおりちゃんのおまとめ
①はこちら→
②はこちら→
③はこちら→
 
ありママちゃんのおまとめ
①はこちら→
②はこちら→
③はこちら→
 
 
kikoちゃんはリブログしてま~すドキドキ
 
 
申し訳ありません!
私のミスで載せれてませんでした。
遅くなってごめんなさい!
さっちんさんは全身GUコーデで参加してくれました!
花柄ガウンが凄い可愛い~。
サッシュベルトもジーンズも全部GU。
素敵なGUコーデありがとうございます。
プチプラだし、いっぱい商品あるしGU大好きです(*'ω'*)
{51607052-42E5-430F-9583-0F7F63AD024F}
 
 
お次は私たちの花柄祭りです♡
 
も~めっちゃ清楚ママなkikoちゃん
とても同い年には見えない。
どうやったらあんな可愛くなれるんか不思議です。
しまむらやユニクロのお得商品探しが凄い上手です。
私いつもkikoちゃんのブログ見て、ユニクロへ行ったりします。
でもなかなか見つからないんだな~。
ほんまにお買い得ものGETするのが上手すぎます。
 
この花柄スカートもしまむら。
先日しまむらに行きましたが、こんなん無かったよ~~。
 
コーデ記事はこちら→
{B5AC0059-DFB9-496E-8F82-C9A63272D9A8}
 
 
いつもブログでの恋活話を楽しみにしてる主婦の私。
デートとか、手をつないだりとか、小鳥キッスとかキュンキュンします♡
私もそんな時期あったんかな~なんて考えます 笑
ダサ男くん。
残念な結果やったけど、こんな素敵女子を男子がほっとかないよ♡
絶対に素敵な人見つけれるハズ。
コーデは、いつも女の子らしい素敵なコーデ♡
真似っこしてタイトスカートとか買ってみるものの私には似合わなくて・・・
 
 
話はそれましたが、かおりちゃんの花柄コーデです。
 
バナリパのスカートが素敵ぃ♡
ホント女らしいコーデが似合います。
私もこんなコーデ挑戦したいなぁ
 
コーデ記事はこちら→
image
 
こちらのコーデも素敵♡
イエローパンツと花柄のブラウスがとっても春らしいです♡
コーデ記事はこちら→
image
 
いつもお得情報がいっぱいのありママちゃん
ブログ。
ありママちゃんもしまパト上手で尊敬します。
私最近よくしまパトへ行くんですが、、正直しまむらはあまりお目当てのもの探せなくて( ノД`)シクシク…
 
よく見たら良いんでしょうが、めんどくさがりの私。
途中であきらめてしまうんです。
 
fifth花柄スカートのコーデ♡
この花柄私も持っています!
40%OFFの時に購入したので確か1,000円しないで買えました♡
バッグもしまむらなんですって!
 
コーデ記事はこちら→
{D1F9616D-1CA9-435E-90CF-72AAEDAA31D1}
 
 
 
コーデ記事はこちら→
 
cocaの花柄ブラウスにGUのカットオフジーンズでさわやか春コーデ♡
しかも!このジーンズ、ワゴンで格安でGET!
お買い物上手~♡
 
コーデ記事はこちら→
{749670D1-A895-4D4F-AB52-32C3305CB7C6}
 
 
 
続いて私。
 
コーデ記事はこちら→
{86A03A53-EAAB-4FF0-B20F-799E5501A2A8}
 
 
 
2日目のコーデ。
ありがたい事に、こちらのコーデはアメトピに掲載して頂きました。
コーデ記事はこちら→
 
{77E12ED9-B8CD-404D-B7AD-89DC2ACF82EE}
 
 
今回も沢山の方にご参加いただきまして感謝です♡
 
ありがとうございました!
 
花柄アイテムがいっぱい(^^♪
 
 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!

 

{04D64D6F-6A00-42D9-B353-50C93B1CB733}