♡153cmちびっこアラサーOL♡KaoriのHappyRoom♡プチプラコーデと恋活Blog♡

アラサーにして自立を決意!
生まれて初めての1人暮らし♡
節約しつつも、オシャレでHappyな日々を過ごしたい♡
そんなわがままなKAORIの日記です♡
そろそろ嫁にもいきたいので、ちょいちょい恋活ネタも書いてます♡
よろしくお願いします♡


     インスタグラム‐6instagramはじめましたkkkkkaoriiiii
                  フォローしていただけるとうれしいです


                   image



                 
NEW !
テーマ:
 


こんばんはーハート
 
 
火曜日は、仲良しのMIHOKOさん
プレゼントしてくれた、しまむらの
トップスを着ましたニコ
 
 
{C37B634B-68F8-4058-9491-E3DCC4A8D2A0}
 
 
コート トゥモローランド
トップス しまむら
スカート GU
バッグ fifth
ファーポンポン THREE RINGS
パンプス FOREVER21
 

 

{6C9D757F-63A1-4778-B5C7-BABA8CD5A97D}


袖がシフォンのようなとろみのある生地で
とても上品なデザインキラキラ
 
 
仲良しのkikoさんと3人で色違いでお揃いの
トップスをプレゼントしてくれましたぁプルのプレゼント
 

{2AC6CE91-C0B2-401F-AD2D-BFA5F5F69DF0}
 
 
MIHOKOさんはベージュ
kikoさんはカーキ
わたしはボルドーです
 
 
なんと500円だったそうで、本当にいつも
高見えするプチプラアイテムを見つける
お買い物上手なMIHOKOさんはすごいなぁキラキラ
 
MIHOKOさんどうもありがとうーハートハート
 

{05F49081-FC92-4802-895B-FB5C943AB39F}
 
 
GUのレーススカートと色味がそっくり
だったのでセットアップ風に着てみましたおんぷ


 

 
便利な携帯アプリはこちらsei☆
↓↓



会社で上司に
「きょうはすごく素敵だねびっくり
仕事終わってからなにがあるの???
と聞かれましたびっくり



「きょうは」というフレーズが
ちょっと引っ掛かりましたが…

褒めてもらえて素直にうれしいsei☆



年配の男性にウケがいいとゆうことで
メモしておきますメモ←どこにだ。
 
 

 

バッグを買ったfifthでは12月9日まで
全アイテム35%OFF セール開催中です


{3752BB6D-BBE2-45D1-8BEF-D12AF421F287}


セール会場はこちらです
↓↓
 
 

ボリューミーでプチプラな

ファーポンポンはこちらのストアでハート

↓↓

 

 

カラバリ豊富なこちらもおすすめハート
↓↓

 
{15BE184D-F560-4326-AAF5-2568E9B5CD5D}

 

 

ピアス 楽天

ダイヤライクネックレス  レスブリス

2連ネックレス Sweet&Sheep

 

 

780円の高見えピアスはこちらsei

↓↓

 

16Kメッキ加工のネックレスはこちらですハート

↓↓

 

 

{BBF265A4-3E5A-41A6-A065-F222A65F251D}
 
 
リング  大昔の宝飾展
ブレスレット  レスブリス
キラキラブレス   シェリー
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)
 
 
いつもつけっぱなしの丈夫な
チェーンブレスはこちら
↓↓
 
 
キラキラブレスはこちらで購入しました
↓↓
 
 

 
この日は、ひとりどうしても
カラオケに行きたいとゆう子がいて
女子5人でカラオケへ〜


何か嫌なことでもあって発散したい
のかな〜なんて思ってたんですが…



AKBの涙サプライズが流れると同時に
ケーキが登場


{6992DB16-2BD0-431B-B967-4EC1F052777F}


サプライズでお誕生日を
お祝いしてもらいましたぁ



それでカラオケ行きたがってたのね
 

みんなからのプレゼント


{F51B99B8-5967-4AD5-94AA-7FE2D549ED9D}


かわいいkatespadeのポーチと…





{527D6CFD-D32F-4BE1-8848-2004E4ED9C7C}


カープグッズ


うれしーっっ


みんなほんとにありがとー



 
 
ではでは、最後までお付き合いただき
ありがとうございます
 
 
 
スキマ時間に簡単に稼げるお小遣いサイトです
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii
Please follow me
{F00C1783-DB46-45DE-9BB9-3324B4BDF356}
 
 
シート状美容液マスクのプレゼントは12/14までびっくり
↓↓
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

 
世界初プラセンタ原液を発酵させた
美容液のお得な初回限定セットはこちらびっくり
↓↓
わたしもリピート愛用中ですハート
 
 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

こんにちはーハート

 

 

メルサボンアニュのキャンペーンで購入した

ボディウォッシュの紹介をさせてください泡ぱんだ

 

 

{C5129C9F-12D0-4DBA-B8D3-D29A6ACD2307}

 

 

いままで諦めていた、酸化しやすい

美容成分の配合を実現した世界初びっくり

酸化と戦う「生ボディソープ」ブルマ

 

 

 

 

  

わたしはピンクのリッチモイスチャーを

購入しましたハート

 

 

 

メルサボンが、洗った直後から潤いを

感じるよう、こだわり抜いてたどりついた

「米ぬかオイル」をたっぷり

配合しているそうです

 

 

{172DB853-9DC4-4FD7-8892-39DA746BA950} 

{E11CEA41-E388-41D7-B174-0508CDBB0907}

 

 

酸化しやすい米ぬかオイルの配合を

実現させたのが、特徴的なデザインが

目を引く特殊容器

 

 

 

{9B6B2E80-D840-429C-8FB9-78475D8733BD}

 

 

 

とってもおしゃれで目新しいこの

容器は、真空パックで使い切るまで

酸化を防いでくれるんだそうです

 

 

{E691A16E-5364-46F1-9C92-5F82C4B75676}
 
{F998F04D-078B-41A7-9C6D-0A765563750C}
 
 
 
酸化による劣化はこの通り
↓↓
{FF6A8364-0064-4B05-B2E8-9481BD1844F5}

 

 

 

こうして見ると、改めて酸化に

恐怖をおぼえます… 

 

 

わたしも特殊容器に入りたい・・・びっくり

 

 

{377201E9-7548-4156-8B23-B10FB6A43530}
 
 
バスルームがパッと明るくなる
フレンチポップなデザインが
フレッシュな気分にしてくれます
 
 
このオシャレな容器にそんな秘密が
隠されていたなんて…
 
 
酸化を防ぎ、配合された素材の
「生」のチカラを守ってくれるおかげで
いままで身体を洗った後に感じていた
パサパサ感…ボディクリーム塗るまでの
焦燥感が解消されましたハート
 
 
 
気になった方はぜひチェックしてみてくださいチェケラ右手

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いただき
ありがとうございました
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F00C1783-DB46-45DE-9BB9-3324B4BDF356}

 

 

スキマ時間にコツコツ稼げるちりつも貯金貯金

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

メルサボンアニュのキャンペーンに参加中[PR]

「ボディウォッシュ リッチモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ

「ボディウォッシュ スムースモイスチャー」のレシポ!購入キャンペーンはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんばんはーハート
 
 
ポカポカだった月曜日のお洋服ですニコ
 
 
{D6A772FB-5F16-418A-A515-16CDE78CD1AC}
 
 
コート ユニクロandルメール(去年)
トップス fifth
スカート fifth
バッグ FURLA(ファミリーセール)
パンプス セブントゥエルブサーティー(楽天)
 
 
{68F73B4B-5839-406D-8443-E4EB60D13575}

 

 

ずっと気になってたニットは、夏ものだと

思って、買わずにいたんですが、

先日のキャンペーンで半額だったので

ついに購入しましたカート

 

 

届いてみたら思ってたより厚手のニットで

この時期でもいけるっびっくり

 

 

とゆうことで着てみましたニコ

 

 

袖と裾のプリーツがイメージ通りのかわいさハート

 

 

 

スカートは40%OFFになってます

 

 

 

{2C110862-C04D-4AFA-B246-7AAE1236D78F}
 

 

SOLDOUTで諦めたサックスが

やっぱりかわいい〜

 

 

再入荷、切に願いますびっくり

 

 

 
fifthでは、クリスマスフェア第三弾
 
{585ED705-C9F5-4554-9E96-557D6ED3745A}

 
最大40%OFFのタイムセール開催中です
 
 
 
セール会場はこちら
↓↓

 

 

バッグは先日行ったFURLAの

ファミリーセールでゲットしたものですモンスターボール

 

(ファミリーセールの記事はこちら→★★

 

 

底にうっすらピンクの汚れがある

とのことでB品で70%OFFでしたびっくり

 

 

 

{97877A3F-3F8F-47FE-8720-C3A725B27D5F}
 

 

底なんてどうせ見えないし、軽くて荷物も

たくさん入るので、最後まで迷ったけど

買ってよかった~おんぷ

 

 

会社帰りにピラティスだったんですが

着替えも余裕で入りましたよー具〜

 

 
 
 
パンプスは友達の結婚式のときに
奮発したこちら 
↓↓ 
 
 
 
{5C9A3757-1C83-4AC7-830B-B9D52C7E187D}
 
 
ピアス DHOLIC
ネックレス ジューシーロック
 
 
 
 
ピアスはDHOLICで見つけました
 
 
{DEF5721E-62A9-4562-991A-30DD8D4BD55E}

 
3色とも好きな色ですっごく迷ったけど
無難なベージュにしました
 
 
DHOLICでは他にもお買い物したので
またコーデ記事で紹介しますね
 
 
 
かわいいアイテムばかりで
選ぶの大変でしたぁ
 
 
DHOLICでは最大70%OFFセールが
スタートしてますよキラキラ
↓↓

 
 
 
 
ネックレスを買ったジューシーロックでは
オリジナル商品全品10%OFFになる
キャンペーンを開催してます
 
 
{5CE9B521-C456-48CD-99F1-B6B555BCAEC2}
 
 
気になってたアイテムがお安く買える
チャンスですよー
↓↓
 
 
 
{9FE88BD8-A049-42F4-886C-7FF57639DAC9}


 

リング  大昔の宝飾展
ブレスレット  レスブリス
キラキラブレス   シェリー
(クーポンコード利用で15%OFF:DWkaori)
 
 
いつもつけっぱなしの丈夫な
チェーンブレスはこちら
↓↓
 
 
キラキラブレスはこちらで購入しました
↓↓
 
 
 
 
さてさて、きょうまでだった
オラクルの限定キャンペーンが
好評につき14日まで延長するそうですよ
 
 
{253C0617-FDE9-48EF-BE55-68124E71E904}

 
もともと、7000相当のセットが
1600円で購入できるお得なセット
なんですが、今回シート状美容液マスクが
つくと、8800円相当が1600円に
なるので、なんと約82%OFFびっくり
 
 
わたしは以前トライアルセットを使ってみて
気に入った美容液を現在愛用中ですハート
 
 
{12B97C1D-031D-4A99-9DBC-CB85E591AFE6}
 
 
年末年始の旅行のお供にも
おすすめですよ
 
 
 
シート状美容液マスクのプレゼントは
こちらのページ限定ですので
お間違いなく人差し指
↓↓
 
 
 
 
さてさて、楽天スーパーセールも
いよいよ日付変わって8日の1:59までと
終了が迫ってきました 
 
 
 
お得なおすすめ品をまとめてみましたよ
↓↓ 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 
 
22時からラスト4時間限定で対象商品が
50%OFFになるクーポン配布してます
 
 
{24A6402F-306F-4E0E-833C-BFA330CF4D8D}

 
最後まで目が離せませんよー
↓↓
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いただき
ありがとうございます
 
 
 
 
世界初プラセンタ原液を発酵させた
美容液のお得な初回限定セットはこちらびっくり
↓↓
わたしもリピート愛用中ですハート
 
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F00C1783-DB46-45DE-9BB9-3324B4BDF356}
 
 
隙間時間に簡単に稼げるお小遣いサイトです
↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

 
脱毛するならお安い冬にぴーす
↓↓
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。