こんばんはーハート

 

 

きょうから2日間、

プチプララバーズリンクコーデ開催してます

 

 

詳細はこちらからの確認ください

↓↓


 

 

 

今回のテーマは花柄おはな

 

題して

#プチプララバーズ花柄祭り

チューリップ チューリップ チューリップ

 

 
わたしのコーデ記事は1日遅れなので
きのうからひとり花柄祭りしてました
 
 
image
 
 
トレンチコート Jewel Changes
ニット&カーディガン Pierrot
スカート BananaRepublic
バッグ FURLA(ファミリーセール)
パンプス fifth
 
 
image
 
 
去年バナリパで一目惚れした
お気に入りの花柄スカートを
久しぶりに履きましたハート
 
 
 
アンサンブルとして着たブルーの
カーディガンと七分袖ニットはこれおんぷ
↓↓
{00C59388-9F8B-4655-A051-6CF881483DA1}
 
キレイな色と肌触りの良さが
お気に入りですハート
 
 
それぞれ3タイプのデザインと
豊富なカラーバリエーションのなかから
自分好みのアイテムを選べますキラキラ
 
 
Pierrotでは、人気ボトムの限定セール
開催してますよびっくり
 
 
{A6C762D2-66E9-45DB-89E4-DFEEEC6E05AE}

 

 

セール会場はこちらからチェケラ右手

↓↓
 
 
 
 
パンプスを買ったfifthでは本日
全品40%OFFセール開催中ですびっくり
 
 
image
 
 
 

本日限定なのでお早めに走る

↓↓

 

 

 

 

image

 

(謎に画質悪くてすみませんあたふた

 

ピアス&ネックレス  レスブリス

 

 
 

レスブリスは、大人の女性におすすめ

したい天然石や14金ゴールドフィルド
などの上質素材をメインに華奢で
ストレスフリーな上品アクセサリーが
お手頃価格で揃うストアですハート
 
 
{CB96D781-B3A4-41A0-AD1B-81359DEAF63F}
 
 
ひとつひとつに保存袋と
永久保証カードがついてます
 
 
真鍮に14金を厚くコーティングした
14金ゴールドフィルドは、肌にも優しく
金属アレルギーで、お安いアクセサリーを
肌にじかにつけてるとすぐ痒くなってしまう
わたしも安心してつけてます具〜
 
 
 
 
 
image
 
 
リング  大昔の宝飾展
ブレスレット  レスブリス
時計&バングル ダニエルウェリントン
 
 
 
時計はローラちゃん着用の
DWの新作ウォッチ
 
 
{ACED4A7D-2D50-473B-A0B0-215261C35954}
 
 
CLASSIC PETITのローズゴールド
のホワイトフェイスです
 
 

 ダニエルウェリントン公式ページにて

4月30日まで使える15%OFFクーポン
発行していただいたので
ご購入の際には是非ご利用ください
↓↓
クーポンコード:DWkaori

 

 

 

 

 

とゆうわけで、リンクコーデ初日は

こんな感じでしたおはな

 

 

あしたも開催してますので

花柄アイテムをお持ちの方は

ぜひぜひご参加くださいませハート

 

 

 

 

気になる花柄アイテムたちsei

↓↓

DHOLIC(704491) 4233円
 
DHOLIC(703940) 5281円
 
 
ただいまDHOLICでは、LINE@と
お友達になると10%OFFクーポンが
もらえる上に、クーポン利用者のなかから
抽選で衣類スチーマーが当たる
キャンペーン開催中ですキラキラ
↓↓
COUPON CAMPAIGN

 

 

 

 

ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 

 

スキマ時間を利用して誰でもカンタン副収入ぴーす

おこづかいサイトでちょっぴりリッチにハート

↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
 
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
 
 

500円で脂肪量1キロ減ったわたしの

体験記事はこちら★★ 

ラパルレ