おまとめ③#プチプララバーズ花柄祭り♡有名ブロガーの皆さまが2日間も♡素敵な皆さま5コーデ | ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

おはようございます( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

 


 
 
3月30〜31日の2日間
 
 

プチプラLOVEを通じて仲良くさせていただいてます

 

よっしぃさん

 

 

kikoさん

 

 

kaoriさん♡

 

 

 

と私の4人で結成したプチプララバーズの

リンクコーデ企画第9弾

 

 #プチプララバーズ花柄祭り

 

 

を開催させていただいてました!
 
 
 
 
 

今回はギリギリの告知だったにも

かかわらず、たくさんの方にご参加いただき

盛り上げていただいて

本当にありがとうございました(´இωஇ`)♡

 
 
 
 
 
テーマは花柄
 
を身につけたコーデ
 
 
拙いですが、おまとめさせていただきます♡
 



 
 8.αさん




皆さま存知!

大人気アクセサリーショップLujoのオーナーさんのαさんが今回も参加してくださいました(´இωஇ`)♡

いつも本当にありがとうございます





{5888A95A-14DE-4911-AF06-6FCDEC7A2320}




スタイル抜群なαさん♡

cocaさんの花柄ワンピース×デニムの今年最旬なコーデが本当に素敵です!



お洒落なαさん、コーデのポイントに私も購入しましたGUのサッシュベルトでウエストマークもされていて!

重心が上がるのでますますスタイルアップして見えます




αさんのコーデ、いつも

GUや、リーズナブルなcocaさんなどを多用されてますのに、本当にお洒落に素敵な高見えコーデに仕上げていらっしゃって♡


高見えするプチプラコーデが大好きな私、本当に見習わせていただきたいです!





小物使いもいつも可愛くて!


この日も大人気のLujoのゴールドバングルつけてらして本当に素敵ですカナヘイきらきら


 





大好きな憧れ有名人気ブロガーのhayuさんも参加してくださいました♡  ありがとうございます!





こだわりの詰まったお洋服がリーズナブルに揃う
DHOLICさんの、素敵な花柄スカートをはいてらして!



{47287284-F672-4C70-990D-CF10C2D3435B}


いつもお洒落なhayuさん♡
着回しコーデ合わせて2コーデ載せてくださいました!

リンクコーデの日はホワイトやベージュの明るいカラーで参加してくださいましたが、ネイビー合わせのコーデも大人可愛くて本当に素敵です





DHOLICさんのスカート
ペラペラじゃなくて、しっかりした生地なので、かなり高見えするそう



私も大好きなショップさんなので少しずつ買い足していて!




新作プライスダウンもたくさん!
良かったらこちらからチェックされてみてください↓










10.かおりさん♡




{12E92CF0-13B2-40D3-A919-1126EF6217D0}




恋活のお話も、毎回すごく楽しみに読ませていただいてます


女子力高い大人気有名ブロガーさんのかおりさんも2日間参加されてます(*´˘`*)♡





1日目は去年バナリパで一目惚れされたという

素敵な花柄スカートで♡

アンサンブルとして合わせてらっしゃるpierrotさんのニットもリーズナブルなのに上品で!


キレイな色と肌触りの良さで
愛用されてますブロガーさん多数な大人気ニットですよね↓

{842FDD60-89BF-4B0C-9D99-511DCB6EA09E}




2日目は通りかかったお店で一目惚れしてしまったというこちら上下で♡



さすが女子力高いかおりさん、色づかいが素敵です!

 



 

合わせてらっしゃるサッシュベルトはプチプラなのに可愛い最旬コーデが叶う私も大好きなfifthさんのもの♡



私もこのベルト、イロチ買いしました



fifthさん

本日限定全品20%OFFクーポン出てますので、お得に買えます↓






 


 


以上、
#プチプララバーズ花柄祭り
おまとめその③でした


最後までお読みくださりありがとうございました!