ありママブログ☆162㎝のシンプル プチプラ コーデ &モニターな日々

お立ち寄りいただき、ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*


9歳の娘と4歳の息子のママです☆

主婦なのでプチプラでオシャレできたら
と思ってます
GU、UNIQLO、しまむら大好きです♡

モニター記事も書いてますので、見ていただけたら嬉しいです!

インスタ始めました♡

インスタ→@arimama123

見ていただけたら嬉しいです!
NEW !
テーマ:
こんばんは( *´꒳`*)੭⁾⁾


 

GUで欲しかった春物新作をお得にたくさん購入してきてましたのでまとめてご紹介させてください!



{B3034901-470F-4E77-B302-613A65D43046}






まずは新作で出てすぐブルーがオンライン完売!
ピンクもサイズ欠けしましたレーススカートカナヘイきらきら




{15C0AB21-AF15-4D94-A74D-ECBD8CA67DF3}





人気すぎて今もブルーは完売ですヽ(*'0'*)ツ 

雑誌にブルーが載っていて発売前から狙っていました♡

ブルー、とても鮮やかで綺麗な色で想像以上に爽やかで可愛かったです!

大人のくすみがちな肌色にも馴染むピンクも春から夏にかけて活躍してくれそうで素敵だったのでイロチ買いしました!




昨年夏にこちらのスカートの秋冬カラー展開のボルドーを購入し、9月からの約半年間オンオフ問わず大活躍だったので新色展開を待っていました!

Sサイズも試着しましたが、昨年のタイプよりサイズ小さめに感じましたので、Mサイズにしました♡







他は、限定価格と値下げ品を!





生地が柔らかくて着やすいと高レビューなデニムジャケットと…


{BBE4794E-2626-429F-B8CE-257A969C2BEC}





なんと¥790!!

に値下げされたロングカーディガンも買えました!
ざっくり編みと、ピンクのカラーが可愛くて即決でした♡

 

春物を大人買いしましたが、とてもお得に買えて本当に嬉しかったです(*´艸`*)  







{1F29A4E4-398C-4FFA-806D-85C39ACB41DE}




今週の最新作も可愛いものたくさんなので、お買い物したばかりですが時間を見つけて、また店舗に見に行きたいと思います!










そして。。


卒園式、入学式を控えてますので
髪を綺麗にしておきたくて
美容院に来てます♡



{A71B2D30-71CF-4F2B-9241-0219AEF6E210}




最近冬の寒さ、乾燥で

髪もパサつきがちで(´இωஇ`)切実っ

人生初?枝毛まで


髪が傷みにくい
イルミナカラーでヘアカラーを♡
アッシュ系にしていただきました!





カラー後は、シャンプーに特に気をつけないといけないと言いますが。。



髪が綺麗な友達にもすごくいいとオススメされた
サロン専用シャンプー&トリートメントがちょうど嬉しいタイミングで届いてます♡
 
 
 
お綺麗なトップブロガーの皆さまや
多くのモデルさん、タレントさんが利用している
都内で人気の美容院アンク・クロスさんプロデュース!


アットコスメでも高評価な
アミノ酸系シャンプー&オーガニックトリートメントが今なら

半額で買えるヽ(*'0'*)ツ 

とのことでポチしてました♡
 
 
{758B124E-82B9-412B-8375-7F562264B7C5}


 
キューティクル補修にこだわったシャンプーは
セラミドやヒアルロン酸の2倍の保湿力ある


注目成分リピジュアと、傷んだ髪を
短時間で補修する事で注目される成分
ペリセアが贅沢に配合されているそうヽ(*'0'*)ツ 
 



 
有効成分が髪の奥深くまで届くよう

キューティクルを剥がし毛穴をふせぐ事で
抜け毛や毛ヤセの原因になってしまうシリコンも一切使用していないんだとか♡ 



 
 
{7681DB98-71A5-4266-8767-D04273BD1D89}

 
トリートメントにはマンゴーバターや
ムルムルバター他、13種類の高品質の
オーガニックオイルが配合されてます
 
 
 
 
シャンプーで再生し
トリートメントで補修する
 
 
理想をかなえる、まさにサロンクオリティ

”美髪再生シャンプー&極潤オーガニックトリートメント”
 
 




口コミによると

 ヘアカラー後の髪の痛みや、ヘアカラーのもちが市販のシャンプーとは全然違ってくるらしく、楽しみです(*´ェ`*)…♥






 
8種類の素敵な香りから好みの香りを選べるのも
魅力のひとつカナヘイハート
 
 
{34272A20-600D-443B-B324-9A6DA67808BA}


私は口コミを読んで人気No.2!
アットコスメでも高評価のラクシュミーを選びました♡
 
 
 
バスタイムは絶対好きな香りに包まれて
いたいので、本当に幸せな気持ちになりますカナヘイきらきら
 
 
 
香りのサンプルが同封されていたのも嬉しくて!

次回はサンプルで気に入りましたピーチベリーか、プルメリアミルクにしてみようと思います
 

 





 
 
サロン品質のシャンプー&トリートメントを
半額で購入できるのは公式サイトで今だけ!
のキャンペーン!
 
 

 
気になった方はこちらから早めに見られてみてください









こちらもお得すぎます!

今なら!

先着限定で

1,000円で7,560円のおまけがつきます! 

詳しくはこちらから→











最後までお読みくださりありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。