こんにちはーハート
 
 

 

3月30〜31日の2日間、

プチプラLOVEを通じて仲良くなった

よっしぃさんkikoさん

ありママさんとわたしの4人で

結成したプチプララバーズの

リンクコーデ企画第9弾

チューリップ#プチプララバーズ花柄祭りチューリップ

を開催しておりました祭り

 

 

 

今回はギリギリの告知だったにも

かかわらず、たくさんの方にご参加いただき

盛り上げていただいて

本当にありがとうございました

 

 

 

参加してくださった皆さまの一部を

おまとめ記事として紹介します

 

 

ありがたいことに、たくさんの方に

ご参加いただき、おまとめが

追いつかないので、わたしの記事を

リブログしてくださった方

リンクを貼ってくださった方

の紹介とさせていただきますごめんなさい

(漏れあったら教えてください)

 

 

 

おまとめその①はこちら1★★

 

 

 

ではでは、さっそく皆さまの素敵な
コーデを紹介させてください
 
お名前クリックでブログに飛べます

 

 

 

 

トップブロガーのNAOさん


{765094F7-8390-4E05-ABCC-C12D7EAD1B5D}


NAOさんの雰囲気にぴったりの
素敵な花柄ワンピースは細見え効果も
あるそうです

パンプスもネイビーで揃えて本当にお上品


美人で気さくでおしゃれな
NAOさん私の憧れ

今回もご参加ありがとうございました





続いて、仲良しのpuniちゃん

 

{F8E7290C-C157-417D-B31E-50572FE07FB2}


幸せいっぱいなpuniちゃん

最近かわいい色味のお洋服が増えたと

思いませんかー


UNIQLO Uのピンクニットに合わせた

fifthのスカートはおしゃれなブロガーさんに

大人気だったアイテム


シンプルで高見えするDHOLICのバッグも

puniちゃんらしくとっても上品


透明感溢れる美人なpuniちゃん

花柄コーデは本当にお花みたいにきれい

なんだろうなーと想像してデレデレ




fifthでは本日限定で使える20%OFF

スペシャルクーポン配布中です

{D6EBAC18-FFBA-473D-A3AA-0AB5DFA29034}

クーポンゲットはこちらから
↓↓





続きましてMegさん


{3A1DDA16-3AA3-4AA2-9AF5-B9105AA6E96C}


花柄が苦手な方や、ちょっと抵抗あるって方

も、Megさんみたいにブルー系でまとめれば

甘くなりすぎずに挑戦しやすいお手本に

なるコーデじゃないかなと思います


かわいいANNASUIのワンピースに合わせた

デニムシャツやグレーの小物でピリッと

辛口に仕上がってバランスいいですよねー


とっても参考になる花柄コーデでの

ご参加ありがとうございました


 

 

  

ラストは仲良しのMIHOKOちゃん


{C2D34352-3CB0-4058-AA90-70B05D0B38AF}

素敵なfifthのブラウスはなんと1105円

わたしも欲しいー


それ以外は全てUNIQLOとGUのセール品で
全身11000円だそうですよー

本当にお買い物上手なMIHOKOちゃん
ブログは、いつもワゴンの戦利品や
値下がり商品などのお得情報がたくさん

いつも超プチプラなのに高見えする
上品で素敵なコーディネートも
すごく参考になりますよー 

 

 

 

アプリ限定の値下がりはこちらsei☆

↓↓

*GU*


 


 

以上、
チューリップ#プチプララバーズ花柄祭りチューリップ
おまとめその②でしたおんぷ
 
 
 
これから迎える春本番にぴったりな
皆さまの素敵な花柄コーデは
とても参考になりますので、続きも
チェックしていただけるとうれしいです
 
 
 
 
気になる花柄アイテムたちおはな
↓↓
DHOLIC(703798) 5313円
 
DHOLIC(704491) 4233円
 
DHOLIC(703852) 6447円
 
 
 
 
今季アイテム PRICEダウン!
 
 
 
 
ではでは、最後までお付き合いいただき
ありがとうごさいました
 
 
 
 

 

キラキラ30歳からの美活サプリキラキラ

初回6000円引きびっくり

↓↓

ナチュラルミックス
 
Instagram→kkkkkaoriiiii

Please follow me

 

{F866AA80-95DA-4EC6-9074-3F8A26199FEA}
 
 
母、マイナス10kg達成しました
販売期間延長になった
超話題のお嬢様酵素Jewel
100円お試しセットはこちらびっくり
↓↓
母のダイエット詳細はこちら★★
週末2日間ファスティングはこちら★★

 

 

 おいしくキレイと健康が手に入る
リピート中のお嬢様酵素もおすすめですハート
↓↓
お嬢様酵素 
 

500円脂肪量マイナス1キロびっくり

わたしの体験記事はこちら★★ 

ラパルレ