プチプララバーズ花柄祭り♡おまとめ② | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

応援クリックお願いしますチュー
オシャレなブロガーさんたちが一度に見れます↓
 
 
 
先日30日・31日で開催させて頂きました
リンクコーデ
#プチプララバーズ桜祭り
 

今回も

ププチプラLOVEを通じて仲良くなった

わたしの4人で結成したプチプララバーズ
で開催させていただきました!
 
今回は、急な告知にもかかわらず沢山のご参加ありがとうございます。
 
 
おまとめが追い付かないので
私の記事のリブロクして頂いた方
リンクして頂いた方
連絡して頂いた方
を紹介させて頂きますウインク
 
日付順にハッシュタグで巡らせて頂いてます。
もし、私載って無いよ~って方
いらっしゃいましたらお気軽に
メッセージ下さいねドキドキ
 
 
みなさま、お名前から飛べるようにしてるので
是非この機会にみなさまの素敵ブログに
遊びに行ってくださいねウインク
 
かおりちゃんのおまとめ①はこちら→
 
 
とあるイベントにお誘い頂いてから仲良くしてもらってるはなちゃん。
とにかく美意識が高くて健康オタクで真面目なんです~。
おまけに容姿はアイドル並み♡
この日はトップスとクラッチが花柄でした。
可愛い~♡♡♡
いつもありがとう!
{81BD4D3D-5414-4929-BEB0-5801960005FB}
 
 
コーデブログを始めた頃から仲良くしてもらってるブロ友のhakkaちゃん
ほんまに掘り出し物探しが凄いんです!
GUのワゴンとか信じられないくらいのお値段でお買い物してるんですよ。
この日は韓国サイトの花柄ワンピで参加してくれました。
かわいい~♡
韓国サイト、花柄系今めっちゃ可愛いの多いですよね~。
hakkaちゃんのお買い得品はいつも真似っこしたくなります!
{6EB42043-7C71-4B18-83E4-057244E6C06A}
 
GUの390円のロングスカートで参加してくれました♡
そしてサッシュベルトでスタイルアップ!
とても153cmには見えません!
今流行りのカーキもとっても上手く取り入れられてて甘辛コーデが素敵です!
 
綺麗な奥様♡って感じがいつも素敵なMIHOKOちゃん
この日のコーデはfifth×ユニクロ×GUのプチプラアイテムばかりで全身で11,000円!!!
全身ですよ~。
バッグもミュールも!
とてもそんなプチプラコーデに見えないプチプラコーデ♡
凄すぎるプチプラコーデです。
しかもめっちゃ素敵やし~。
{AF1BF541-14A2-4DE7-8FF2-CD279F2EB73D}
 
ほんまにいつもお洒落過ぎるトップブロガーのsayaちゃん
花柄ワンピにパーカーなんてコーデ、私には思いつかない!
sayaちゃんが着てたら何でも欲しくなるマジックです。
真似っこアイテムもいっぱいあります。
こなれ方とか着こなし。
ほんまにいつもお洒落過ぎてまぶしいぜ!
{87D6490B-5452-4A97-9FB1-B0C9EAECA9F4}
 
 
2日とも参加して頂きました~!
ありがとうございます。
この日は、バッグ以外全部GU!!
私もサッシュベルトとミュール狙ってますが、サッシュベルトはいつも売り切れ、ミュールはサイズが合わずで断念アイテムでした。
でもやっぱ可愛い~♡
デニムはかなちんさんが履いてる薄い色を私も買いましたが、見てたら欲しくなりました(^^♪
2日間ありがとうございました☺
 
おまとめ、次回は私たちのおまとめ行きます♡
 
今日もお読み頂きましてありがとうございます。
 
花柄アイテムがいっぱい(^^♪
 
 

インスタグラム。

フォローしてくれると嬉しがります!

Follow Me ピンクハートピンクハート

↓↓↓

yoshi097

↑↑↑
お気軽に絡んで下さい!!

 

{04D64D6F-6A00-42D9-B353-50C93B1CB733}