ダイエットパワーで脂肪燃焼と若返り!? | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

こんばんは^^

今日2回目の更新は
私が減量をはじめた去年6月
その半月後頃から飲み始め
今現在も飲み続けているサプリメントです!

こちら


DHC

ダイエットパワー

ダイエットパワー
【商品説明】
燃焼の人気成分を複数配合。
食事にもアプローチした複合サプリ

いろんな目的にアプローチする10種類の成分
L-カルチニン(脂肪の燃焼をアシスト)
αリポ酸(糖の燃焼を効率的にバックアプ)
バリン、ロイシン、イソロイシン(必須アミノ酸 BCAA)
コレウスフォルスコリ(除脂肪体重に着目)
白インゲン豆エキス(低炭水化物ダイエットをサポート)
発酵バガス(さとうきび由来の不溶性食物繊維)
シトラスアランチウム(体脂肪にはたらきかける)
苦瓜エキス(甘い物大好きな人の救世主)


これだけの成分が1粒に凝縮

バランスよく配合された多彩な成分が
ラインの乱れを引き起こすさまざまな要因に
積極的にアプローチ。
多方面からの働きでメリハリシルエットへ
健康的に導きます。



DHCさんにもっと詳しく載っています!→こちら


この私の写真画像のダイエットパワーは20日分です!
これはドラッグストアで買ったダイエットパワーですが
DHCさんでは30日分で売っています!
ドラッグストアで20日分を2つ買った方が安かったので^^;



ダイエットパワーの画像です!

ダイエットパワー
・1日3粒を目安にお召し上がりください。 
・朝、昼、夜など、食事の前に数回に分けて摂るのがおすすめです。 



と書いてあります!
私は、色々な飲み方をしてみて
一番効果があるように感じたのが


夕飯前(食事30分前くらい)に1粒
お風呂に入る前(これも30分前くらい)に1粒
寝る前1粒

このようにして飲んでいます!


最初は
朝食前
昼食前
夕食前
それぞれ1粒ずつ飲んでいました


ある時、夕食前時に飲み忘れ
寝る前に飲んだんですね
そしたら、その次の日の体重・体脂肪が
久々に減っている量がいつもより多くて!
それから今の飲み方にしています!


運動をする日は
夕食前1粒
運動前1粒
お風呂前寝る前1粒

運動をする日は
VAAMを運動前に飲んて汗をたくさんかいて体脂肪減→()
と一緒に飲む時もあります!


代謝は朝起床した時から昼にかけて高くて
夕方から徐々に下がり
寝ている間に更に低くなるというので
その代謝が低くなる時間帯に飲んでるからなのか
このように飲み始めてから
何だか変化を感じました!


このダイエットパワー
去年の6月、体重もそうですが
とにかく体脂肪を減らさなければだっしゅ
と、はじめた減量!


一番最初にはじめたのは
骨盤メイク→()

それと同時くらいに朝食内容を改善
玄米ご飯と呼吸法→()
食事の食べる順番は野菜から→()
など


その半月後くらいに
このダイエットパワーを飲み始めたと思います!


これは今現在もずっと
もう1年以上ですね
飲んでいます!


6月に本気で減量をはじめる前までも
ファンケルのカロリミットを飲んでいました
何となく飲むのが習慣になっていて飲んでましたが
その頃はまだ本気で減量を始める前
なので何となく気休めで飲んでる
という感じでした^^;


このダイエットパワー
私も以前飲んでいた事がありますが
その時は何となく飲んでいて直ぐやめてしまい
母が以前ダイエットパワーを飲んでいた時に
飲むと体重が落ちるし汗も凄いかくし
飲んでると効果があるのがわかったよ!
と教えてくれました!


しかも改めて成分を見たら
カルチニンαリポ酸が入っていました!


これはTV番組『ホンマでっか!?TV』で
脳科学者の澤口先生が番組の中で
若返りの秘薬
と紹介されていたのを思い出しました!
『ホンマでっか!?TV』大好きで毎週録画してる番組です^^;



これはどちらにしても飲んでみても良さそう!
と思ってそれから飲み始めました!


この頃は食事の内容や食べ方などを改善し始めたり
色々なことを少しず始めた頃なので
このダイエットパワーで大きな変化があったのか
というとコレ、という大きな変化はわからなかったですが
飲んでいると、DHCのレビューにもあるように


・カラダがぽかぽかする
・少しの運動でも汗がでる
・歩くほどに汗が出る



など書いてありましたが
私は代謝が良い方ですが
これを飲んでいると更に
汗をかきやすかったり
ぽかぽかするというのは
実感しています!


今はこのダイエットパワーは
減量後の維持にも繋がっているいる気もします


それではまたTE

マイナス14キロダイエット体験記&体験談
また続き書いていきますね!


★本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
ポチッと応援1票いただけると更新の励みになり嬉しいです♪
いつもポチッと応援してくださっている方
ありがとうございます!!!
更新の励みになっています(^^)

こちら美容ダイエット情報満載なページです♪

にほんブログ村