VAAMを運動前に飲んで汗をたくさんかいて体脂肪減! | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

こんばんは
更新遅くなりました(><;)


今日は
私のやっている運動


・有酸素運動は踏み台昇降で
→()
・モムチャンダイエット プレミアム*フィギアロビクス→()


その運動をやる前に飲んでいる物です!
これは3ヶ月前くらいから飲み始めた物ですが
ドラッグストアで何となく目に止まり
せっかく運動してるし、飲んでみても良さそうだなぁと
3ヶ月前、今年の4月中旬から飲み始めました!



VAAM
・Diet SPECIAL/ヴァームパウダー ダイエットスペシャル
・16袋入

VAAM

アミノ酸3000mg配合
運動前におすすめです
17種類のアミノ酸 V.A.A.M.配合

ipodfile.jpg
商品説明】
1日に100Kmも移動できるスズメバチの秘密
は脂肪の代謝方法。
スズメバチから学んだ
独自の17種類のアミノ酸素材V.A.A.M.配合
・1袋に独自のバランスで組み合わせされた
 17種類のアミノ酸V.A.A.M3000mg
 を配合した、砂糖ゼロのパウダータイプです。
・シャイプアップのために運動を継続したい方や
 砂糖やカロリーの気になる方に

 運動前の飲用をおすすめします。

【栄養成分】1袋(7g)当たり
・エネルギー 27Kcal 
・たんぱく質 2.8g
・脂質 0 
・炭水化物 4.2g
・ナトリウム 1.1mg  
・ショウ糖 0


●アミノ酸 3000mg

・リジン 306mg
・スレオニン 208mg
・ロイシン 196mg
・バリン 167mg
・フェニルアラニン 154mg
・イソロイシン 144mg
・トリプトファン 109mg
・ヒスチジン 97mg
・メチオニン 19mg
・その他アミノ酸 1600mg




この1袋を

ipodfile.jpg

コップ1杯程度(180ml)の水または
お湯に溶かしてお飲み下さい。


と説明に書いてありますが
私はシェイカーに入れてシャカシャカして飲んでいます!
水は適当に^^;

ipodfile.jpg


ヴァームパウダーを水と混ぜて
シェイカーでシャカシャカするとこんな感じです!

ipodfile.jpg

ヴァームを飲み始める前まで1ヶ月間の体脂肪
【2012年3月18日~4月18日】

(1ヶ月の中で最も多かった体脂肪)
26.6%    
26.5%

(1ヶ月の中で最も少なかった体脂肪)
朝 23.7%  
夜 
21.6%
  

ヴァームを飲み始めた日から1ヶ月間の体脂肪
【4月19日~5月19日】

(1ヶ月の中で最も多かった体脂肪)
24.5%   
23.4% 

(1ヶ月の中で最も少なかった体脂肪)
21.8%   
19.7%    



その前も、徐々に徐々にゆっくりと落ちてはいましたが
その頃は大きな変動がなく
特にその頃はほぼ毎日
踏み台昇降とフィギアロビクスをやっていましたので
その効果もあるとは思いますが
飲み始める前の1ヶ月も、ほぼ毎日のように
運動をしていましたが、体脂肪は大きな変動はありませんでしただっしゅ


体重測定を見る限り
飲み始めた後から
体脂肪が落ちやすくなっています!!!


8月今現在の平均体脂肪は

朝 18.2%
 17.8%


減量開始時(去年2011年6月)の体脂肪は32.2%
その更に1年前の体脂肪は35.9%

かなり減りましたね



今月に入ってからは運動は6回(6日)しかしていませんが
体脂肪がまた戻ってしまったりという事も今の所ないですね!


お風呂に入る前に飲むこともあります!
飲んでから20分くらい半身浴をすると
(10分くらいでも結構出ますが)
すーっごい汗が出ます!!!


この飲み方が正しいのかはわからないですが
運動がずっとできていない時は
そのようにして飲んだりしてます!


その他、運動ができていない時は
ヴァームを飲んでから外出したり
汗が凄いことになりますけどね^^;


最近は体脂肪が、かなり落ちているので
継続しては飲んでません!


運動をはじめる30分前に飲むと良いそうなので
(飲んでから30分後くらいに効き始めるそうです)
なので、運動する30分前くらいに飲んで
お風呂に入る前に飲む時も、30分前に飲んでいます!



こういったドリンクタイプになっている物もあります!

ipodfile.jpg
これは作らず直ぐに飲めるので便利ですね!
以前パウダータイプが売り切れていた時に
こちらを購入しました! 
6本セットだったと思います!

パウダータイプは27Kcal
こちらのドリンクタイプは28Kcal(1本190ml)
ですのでカロリーもほとんど変わらないでね!



その他、減量開始頃から飲み始めた
サプリメントなどもまた更新しますね^^



★最後まで読んでくださりありがとうございます!
ポチッと応援1票いただけると更新の励みになり嬉しいです♪
いつもぽちっと応援してくださっている方
ありがとうございます!!

更新の励みになっています(^^)
こちら美容ダイエットの情報満載なページです♪

にほんブログ村