骨盤メイク 下腹スッキリ! 姿勢シャキッ! | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

遅くなりましたm(__)m


それではだっしゅ
ダイエットをはじめる前とはじめるきっかけ→【
この続きからです!!!


痩せたら服を買う!
が口癖のようになり
今から2年前
自分の体型と直面する出来事が続き
痩せなきゃと色々と試みましたが
もう以前のように


ちょっと何かをする!
少し気をつける!
もうそのくらいの事では元の体型に戻らない事に気づき始め(><;)


しまいには
これ楽なんだぁ^^
が口癖になり


更に昨日登場した友人には
散々メタボ腹自慢!!!


裸の付き合いの友人なので
(って、お互いお風呂上りに裸を見たり
私の毎朝夜の体重記録、服を脱いで計測するという事に
付き合ってくれるという意味です


お風呂上りにほぼ裸で各自マッサージとかしてますし^^;
メタボ腹も散々見て触ってもらって
まっ強制的ですが(-。-;)


そして腹芸を鑑賞してもらいお腹
っていい迷惑ー


そして今でも覚えてるんですけど私が
この体を好きになる!!!
カワイイお腹ちゃん
かわいいお肉ちゃん
とかもう完全に手に負えない事を言い出しても
あたたかく見守ってくれていた友人


まぁこの自分のカラダを好きになる!
これが結局今となっては
自分の体型を把握する
という事につながったように思いますので
こののん気な考えが良かったのかもしれないんですけど


その友人の太ったね!
と改めて遠くから見た私の姿を見て気づいて
これを言ってくれたことで
とりあえずもう何でもいいから
楽にできることをはじめてみようと決心!

とこの頃はまだ楽がテーマでした^^;



その数日後に買いに行った物がこれです下着

骨盤メイク

骨盤メイク

骨盤メイク

骨盤メイク
★商品説明
下腹スッキリ!
姿勢シャキッ!
美しい姿勢づくりをサポートする機能ボトム
骨盤を軽く前傾させることで、上半身が骨盤のうえにまっすぐ乗り
背筋がピンと伸びた美しい姿勢に。
ショーツと骨盤ベルトが一体型なので、位置がずれにくく、手軽に続けられます。

こちらに載っていました→【



これ知ってるよー!
と、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
このショーツ、買物に行った時に偶然見つけました!!!
この偶然がなかったら、このショーツを多分知らなかった気がします!


この頃の私は普通に売っている物では入るものがなく
もちろん今まではいていたショーツは全て入らず
新しい物を買うにしても、カワイイものはサイズがない


なのでユニクロのボクサーパンツ型のショーツをはき続けていました!!!
もちろん1番大きいサイズで


それも元のあのかわいい形は
全くわからないくらいに大きくのびのびで
はいてましたけどね^^;


そしでブラもアンダーが苦して、同じくユニクロのノンワイヤーブラ
こればかりでした!!!


この骨盤メイクを買う時も
こんな大きいショーツ、かわいくもないしイヤだなぁ
と思いましたが
もうそんな事も言ってられません!
とりあえず購入!!!



そしてはいて直ぐに効果が
その頃から食事も気をつけるようになりましたが
この時は、このショーツでの効果としか考えられません


お腹がスッキリしてきました!!

というかもう何年もなかったペタンとした感覚を
少し感じれました!!!
(もちろんその時点ではペッタンコにはなってませんけど
そんな感覚になれました)


その時(去年7月)のウエストは約80Cm
ヒップは約100Cm 1メーター


その後、友人が私の脚とお腹を見て
細くなっってきたねー!!
形が変わってきた!!!
っと言っていましたので間違いないでしょう
このショーツの効果!!!


骨盤メイクををはきだしてから
お腹まわりが確実に変化してきたので
元の体型に戻れるかもしれない
と思うようになってきて


その1年前に買っていたモムチャンダイエットも
気が向いたらやっていたので、その併用効果もあるとは思いますが
最初に効果が目に見えて変わってきたお腹周りは
この骨盤メイクでした!!!


これがきっかけで本当にやる気が出てきて
この後自己流ですが
いろいろと自分に合うダイエット方法をみつけながら


その1年後、今現在
体重-14キロ減
63キロ超えから48~49キロ台

ウエスト-20.5Cm減
約80Cmから57Cm

ヒップ-13Cm減

約100Cmから86Cm


このショーツ
数カ月前にananで紹介されていました!!!


私は元々姿勢は良い方なんですが
きっと骨盤がゆがんでいたのもあるんでしょうねぇ
なのでこのショーツの効果が直ぐに出てきたのかと思いますので
個人差があると思いますし、必ずしも誰でも効果があるのかは
わからないですが、私はこのショーツは本当に合いました!!!


そしてこれをきっかけに私の-14キロ減ダイエットがはじまります逢いたい!


それではまた更新しますねー!!!

★いつもアクセスいただきありがとうございます!
はじめて来て下さった方も最後まで観覧いただきありがとうございます!
1日1回の応援ポチ励みになります^^

ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*v.v)。 
こちらをクリックで美容ダイエットの情報満載なページに移動します♪   

にほんブログ村