【体重測定】朝晩ダイエット*2012年7月30日朝→31日朝測定 | 美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

美・食・韓とコスメと下半身も痩せた諦めからの楽しいダイエット

30代ずぼらな私も成功したダイエット。年々増えた体重、変わってしまった体型をダイエットで下半身デブからも脱出、下半身痩せに成功し体型改善。食や健康、美容について知って楽しんで実践。韓国コスメ、プチプラコスメ、独学で韓国語勉強の事など気ままに綴っています。

안영하세요 あんにょんはせよ~♪


先ずは日々の体重記録からです^^

昨日までの記録はよろしければこちらからm(__)m →【



7月30日(月)朝計測 体重49.2Kg/体脂肪18.1%
●29日夜計測が49.2Kgでしたので前日夜から ±0

体重記録 体重記録

7月30日(月)夜計測 体重49.3Kg/体脂肪18.4%
●30日朝計測から +100グラム

体重記録 体重記録

7月31日(火)朝計測 体重49.1Kg/体脂肪18.1%
●前日7月30日 計測から -200グラム
●前日7月30日 計測から -100グラム

体重記録 体重記録


今日の朝食前のフルーツは

いつもの毎朝食べているバナナだけでした



体重も体脂肪もこれといった変化はないですね

昨日の朝計測より100グラム落ちてますが。



それでは昨日の記事の続きは後ほどまた

更新しますねー!!!


ト マンナヨ
또 만나요 
またお会いしましょう






★いつもアクセスいただきありがとうございます!
はじめて来て下さった方も最後まで観覧いただきありがとうございます!
1日1回の応援ポチ励みになります^^
ぽちっと応援いただけると嬉しいです(*v.v)。 

こちらをクリックで美容ダイエットの情報満載なページに移動します♪  

にほんブログ村