日本人の英語が伝わりにくい訳❶ | 英語発音コーチ HANA

英語発音コーチ HANA

40才で留学。英語は何才からでもできる。

 

     

     🌿 プロファイルはこちら 🌿

 

 

 

 

 

                                

 

 

 

 

  英語は リズム・リズム・リズム!

 

日本人がこだわる発音は R / L,  V/B などですが

これって木に例えると、葉っぱや枝に過ぎないんです。

 

誤解のなきよう.. 葉っぱや枝は大事。

 

ただ、細かいところにこだわり・議論するがあまり

英語音の特徴に目を向けていない人がほとんど。

 

英語は強弱・リズムの言語。

これが英語音。

 

R/L が葉っぱなら、

強弱リズムは大木の幹、根

               のような存在。

 

存在感めちゃめちゃ大きいのです。

 

いくらフォニックスを知っていたとしても

日本語英語が抜けないのは、

結局、日本語読みをしているからなんですね。

 

ネイティブに伝わらないのは、

RやLではありません。

 

そもそも英語は音の言語で

強弱リズムで伝える音声。

 

それを無視しているから、

ということに過ぎないんです。 

 

 

 

 

  リズムが分かればリスニングができる

 

聞き取れない原因の一つは

日本語を聞く耳で聞いているから。

 

リズムをキャッチする耳に育てましょう。

 

リズムはある程度パターンが決まっているので、

ちょっとしたトレーニングで

口と耳が育ちますよ!

 

 

 

 新✴︎プレゼント ✴︎ 

✴︎発音は、あなたの印象を劇的にUp✴︎

テイラー・スゥイフト動画で手に入れる、美人英語

 

手に入るもの

 

🔳英語の基本:

母音、リズム、抑揚、音声変化が

一気に学べます。

 

🔳ネイティブ表現と発音

しかも全て全て中学英語

 

テイラーのクリアな英語で

美人発音を手に入れましょう!

 

画像をクリック↓

 

 

 

スター 生徒・受講者様からのお声 スター

宝石緑TOEICのスコアアップしました!昇進でき、家族から褒められて嬉しいです(会社員 A様)

 

宝石紫朝活の発音練習のお蔭で、仕事の英語に

自信がついてきました。(会社員 Dさん)

 

宝石ブルーもっと早く気がついていたらって思います!英語は何年も勉強して、時間もお金もやたらかけたのに、成果が出なかった。

でも発音で一気に解消です。

英語学習者は発音を真っ先にするべきです。
HANAのおかげで毎日英語を口ずさむことが習慣になりました!(会社員Yさま)

 

宝石紫  的確にアドバイスしてもらえるから、どこにフォーカスすれば良いかすぐ分かる。HANAのエネルギーが好きで,  継続できています

(経営者 Wさま)

 

宝石赤 トレーニングのおかげで英語筋が育ってます。一度筋肉つけると、取れない。

CNNを聞く耳が育ったし、毎日英語ポッドキャストを聴くのが習慣になってびっくりです

(会社員 Tさま)

 

宝石紫絶対留学します。HANAの指導受けて夢が湧いてきた。だから勉強が楽しい。
(中3 Rくん)

 

晴れみなさんの笑顔が私のエネルギー源です!

 

 


 

 

お待ちしてます!

こんなお悩みあったら是非ご相談ください

- 英語が伝わる・聞こえる状態になりたい

- 生徒の読み書き指導に自信がない ----
- TOIECのリスニングを上げたい
- カタカナ英語を直したい
- 海外留学・赴任で英語の聞き取りや、会話が心配
- 発音に自信を付けたい

 

HANAがお手伝いします。