シノゴの言わず・習慣化した人は強い | 英語発音コーチ HANA

英語発音コーチ HANA

40才で留学。英語は何才からでもできる。

こんにちは!

実践型英語コーチ HANAです。

40で留学。あなたの挑戦を力強くサポート

💫プロファイルはこちら💫 

 

15分のトレーニング✖️最短90日で

ネイティブに伝わる英語音を手に入れる。

ネイティブ英語が聞き取れる耳を育てる。

 

英語を「知っている」から

話せる・聞ける・コミュニケーションを取れる

スキルにするのは、発音✨

 

・英語ブランクがあっても
・忙しい起業家さまでも
「結果が出せる」

「英語が一生の付き合いになる!」
ご好評いただいております

 

 

  英語学習で最も大切なこと=習慣と継続

・フルタイムで

・小さなお子様を2人抱えながらも!

 

「絶対に自分は変わる」と熱い思いを持って

受講を決意されたクライアント様。

 

数ある英語コーチの中から私を見つけ、

私のストーリーに共感し

即受講を決意された彼女。

心からご縁に感謝しています。

 

ほぼ毎日!

休む事なく課題に取り組まれ、

学習ゼロから習慣化が成功しています。

 

前向きな性格の彼女は

今これを言いたい、と思った瞬間に

躊躇なく英語を呟いてくださる。

 

この気持ちがあるかどうか。

実行するかどうかで

英語の上達は全然変わります。

 

間違ってでもいい。

心と口を動かすこと!

 

昨日はなんと!

感動のオンパレードの音声が送られてきました⭐️

しかも初っ端は幼いお嬢さんが私に挨拶をしてくれている♡

もちろん、英語です〜

 

ぜひ ⇩⇩生ヴォイスをお聞きください。

 

受講者様の生❤️ヴォイス

 

彼女の声からどれだけ、感動していたかがヨックわかる。

「今これを伝えたかったの、HANA!」

が爆発してますね

なんて、嬉しい〜♡!

 

この瞬間に、気持ちを表現したいんですよ!ね!

 

普段から耳を使い、

口を鍛え

英語に触れているから

咄嗟にできるんだよーーー

 

習慣化の賜物⭐️

 

そんなママをいつも見ている

幼いお嬢さんもマネしてる。

こ〜んな beautiful なことってありまセン!

 

コーチングをやっていて嬉しいこと。

受講生さんが、

ニコニコ前向きになって

「思わず!英語を話しちゃう」

ようになること。

 

この音声は私の宝物です⭐️

 

 

 

 

  11/7(火) 20:00〜 無料オンラインセミナー

🍁🍁🍁秋の文化祭🍁🍁🍁

 

https://bizevent1.com/otp/fn5x2vk3

14名の専門家集まる、オンライン無料イベント

 

9月に登壇した際には、大盛り上がり🔥で

終わりました! ⬇️

 

 

 

 

 

今回のテーマはこちら✨

 

 

学習の秘訣・マインドをお伝えします💫

 

https://bizevent1.com/otp/fn5x2vk3

 

今回のプレゼントは超有料級です!

 🎁英語習慣化ミニトレ

 

 

 

お申し込みは⇩リンクをクリック

https://bizevent1.com/otp/fn5x2vk3 

 

 

 

 

  🎁HANAからの特典「英語ミニトレ」

 

期間中「毎日」

音声をお届け&アウトプットができる

 

つまり・・

 

無敵スキル=習慣化

 

習慣化!をつけていただく

スペシャルプレゼント💫

 

英語学習成功=習慣化

 

2023をニコニコで終えましょう!

 

HANAからの本気の大大応援を!

ぜひこの機会にお受け取りください ✨

 

https://bizevent1.com/otp/fn5x2vk3 

このプレゼントは、⇧ ご登録の上

お待ちくださいね❤️

 

 

 

 

------------------------------------------------------

 

 

                

スター 英語を「知っている」から「使えるものに」

 

 

  

 

 プレゼントのお受け取りはこちらをクリック

    ↓     ↓     ↓

      

 

 

   

多くの方の夢を現実に導くサポーターとして

活動をしています。

 

スター 生徒・受講者様からのお声 スター

宝石緑TOEICのスコアアップしました!昇進でき、家族から褒められて嬉しいです(会社員 A様)

 

宝石紫朝活の発音練習のお蔭で、仕事の英語に

自信がついてきました。(会社員 Dさん)

 

宝石ブルーもっと早く気がついていたらって思います!英語は何年も勉強して、時間もお金もやたらかけたのに、成果が出なかった。

でも発音で一気に解消です。

英語学習者は発音を真っ先にするべきです。
HANAのおかげで毎日英語を口ずさむことが習慣になりました!(会社員Yさま)

 

宝石紫  的確にアドバイスしてもらえるから、どこにフォーカスすれば良いかすぐ分かる。HANAのエネルギーが好きで,  継続できています

(経営者 Wさま)

 

宝石赤 トレーニングのおかげで英語筋が育ってます。一度筋肉つけると、取れない。

CNNを聞く耳が育ったし、毎日英語ポッドキャストを聴くのが習慣になってびっくりです

(会社員 Tさま)

 

宝石紫絶対留学します。HANAの指導受けて夢が湧いてきた。だから勉強が楽しい。
(中3 Rくん)

 

晴れみなさんの笑顔が私のエネルギー源です!

 

 


 

 

お待ちしてます!

こんなお悩みあったら是非ご相談ください

- 英語が伝わる・聞こえる状態になりたい

- 生徒の読み書き指導に自信がない ----
- TOIECのリスニングを上げたい
- カタカナ英語を直したい
- 海外留学・赴任で英語の聞き取りや、会話が心配
- 発音に自信を付けたい

 

HANAがお手伝いします。

 

 


スタースター