発音を学んでも残念な人の特徴 | 英語発音コーチ HANA

英語発音コーチ HANA

40才で留学。英語は何才からでもできる。

 

     

     🌿 プロファイルはこちら 🌿

 

 

 

                 

 

 

  発音学習の落とし穴

 

せっかく発音講座を受けてられても、

うまく活用できていない

あぁもったいないなぁ、ショボーン

と思う方が結構いらっしゃいます。

 

問題点をお伝えしますね!

 

 

 

  ①知識は得ても、再現できていない

知識とは、例えば

Oの音はアに近い

BとVの違い

 

人に伝えることはできるけれど

音は理論じゃないから

再現できてなんぼなんですよね。

 

これがスポーツと一緒と

言われる理由です。

 

練習は裏切らないどころか

どんどん上達しますよ〜

 

頑張りましょう!

 

 

  ②そもそも日本語の声の出し方になっている

実は一番最初に取り組むべきは

「声の出し方」

 

どれだけ深い知識があっても

 

日本語の口・声の出し方では残念ながら、

日本語英語のままです。 

 

 

あーもったいない!

 

いますぐ!

変えましょうね

 

発声練習は一番大事なポイントなので

無意識レベルに落とし込みましょう。

 

 

  ③細かい部分にばかりこだわる

 

細かい音素だけに目が入っているパターン。

 

Oの音はわかった。

Vの音も出せる。

 

でも・・・???

 

単語になった時

文になった時

 

あらららら〜ー赤ちゃん泣き

 

 

どんな小さな単語にも

英語には必ず!

強弱リズムがあるという

事実を無視しないで!!!

 

 

これはいわば基本で土台なんです。

 

何事も一緒。

基本をおろそかにしていては

その先の成長は見込めません。

 

 

発音学んでいても、

肝心の強弱リズムを

学んでいない人が多くて

驚きです。

 

ネイティブは何度も言います。

英語はリズムだ。

日本人の英語が伝わらないのは

発音よりも

「リズム強弱がないから!」

 

 

だから

私はリズムを全面に出して指導をしています。

 

どんどんフレーズが

口から飛び出しますよ❤️

 

気分が乗りますよ❤️

 

コツ、すぐつかめますよ❤️

 

一緒にやりませんか🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新✴︎プレゼント ✴︎ 

✴︎発音は、あなたの印象を劇的にUp✴︎

テイラー・スゥイフト動画で手に入れる、美人英語

 

手に入るもの

 

🔳英語の基本:

母音、リズム、抑揚、音声変化が

一気に学べます。

 

🔳ネイティブ表現と発音

しかも全て全て中学英語

 

テイラーのクリアな英語で

美人発音を手に入れましょう!

 

画像をクリック↓

 

 

 

スター 生徒・受講者様からのお声 スター

宝石緑TOEICのスコアアップしました!昇進でき、家族から褒められて嬉しいです(会社員 A様)

 

宝石紫朝活の発音練習のお蔭で、仕事の英語に

自信がついてきました。(会社員 Dさん)

 

宝石ブルーもっと早く気がついていたらって思います!英語は何年も勉強して、時間もお金もやたらかけたのに、成果が出なかった。

でも発音で一気に解消です。

英語学習者は発音を真っ先にするべきです。
HANAのおかげで毎日英語を口ずさむことが習慣になりました!(会社員Yさま)

 

宝石紫  的確にアドバイスしてもらえるから、どこにフォーカスすれば良いかすぐ分かる。HANAのエネルギーが好きで,  継続できています

(経営者 Wさま)

 

宝石赤 トレーニングのおかげで英語筋が育ってます。一度筋肉つけると、取れない。

CNNを聞く耳が育ったし、毎日英語ポッドキャストを聴くのが習慣になってびっくりです

(会社員 Tさま)

 

宝石紫絶対留学します。HANAの指導受けて夢が湧いてきた。だから勉強が楽しい。
(中3 Rくん)

 

晴れみなさんの笑顔が私のエネルギー源です!

 

 


 

 

お待ちしてます!

こんなお悩みあったら是非ご相談ください

- 英語が伝わる・聞こえる状態になりたい

- 生徒の読み書き指導に自信がない ----
- TOIECのリスニングを上げたい
- カタカナ英語を直したい
- 海外留学・赴任で英語の聞き取りや、会話が心配
- 発音に自信を付けたい

 

HANAがお手伝いします。