【爆】そのインスタ投稿が日本の英語をダメにする | 英語発音コーチ HANA

英語発音コーチ HANA

40才で留学。英語は何才からでもできる。

こんにちは!

堂々と話したい女性を応援する

英語発音コーチ HANAです。

40で留学。あなたの挑戦を力強くサポート

💫プロファイルはこちら💫 

 

15分のトレーニング✖️最短90日で

ネイティブに伝わる英語音を手に入れる。

ネイティブ英語が聞き取れる耳を育てる。

 

・英語ブランクがあっても
・忙しい起業家さま・ママでも

・シャイで声を出すのが恥ずかしくても

 

継続率99%

 

英語リズム

思わず英語が声に出てしまう✨

 

 感激のお声をいただいてます.

 

英語を「知っている」から

話せる・聞ける・コミュニケーションを取れる

「スキル」にするのは 断然 発音

 

 

  怒涛のフレーズ集

 

今日はかねてから溜めていた、

私のモヤモヤむかつき を吐き出します。

 

スマホを開けると、英語フレーズ集が飛び交う昨今。

インスタも然り。

 

見るたびに、不思議に思うこと。

 

文字だけで伝えて

学習者さまの役に立つのか?

 

発音を学んでいなければ、

ローマ字読みの英語になる。

 

情報を与えるだけって、

学習者さまに対して

どんな思いで発信しているのかなっと

思うんですよね。

 

学習者さまは、情報を知る喜びはあっても

そのフレーズを正しく使えるのだろうか?

 

・伝わらない英語を話すことになりかねない

 

・ネイティブの音を聞いても、

    キャッチできない

 

ということになりかねないからです。

 

 

  いつまで経っても話せない日本人を生む仕組み

 

「フレーズが先。発音は不要」

 

というようなメッセージも与えかねず

 

結局正しい発音ができない、

いつまで経っても永遠に

「話せない・聞けない日本人」を大量生産むかつき

 

こんなサイクルをいつまで繰り返すーー!

 

英語コーチと名乗るのであれば

学習者さまを思うのであれば

 

・音声を付ける

 

 

この一手間があって当然なのでは!

 

知識はあるのに英語を使えない日本人

こんなレッテルを貼られて、私は悔しいーー。

 

今までの学習スタイルで話せないのに、

また繰り返すのはもうだめよ!

 

デジタルの時代に、

100年前と変わらないことを、

いつまで続けるのだろう。

 

話せる・聞ける喜びを

味わってもらいたいから!

私は発音 を伝え続けますよ〜!

 

 

 

 

 こんな笑顔を観れるのは⇩ 声出し活動をしているから♡

 

 

 

 

 新✴︎プレゼント ✴︎ 

✴︎発音は、あなたの印象を劇的にUp✴︎

テイラー・スゥイフト動画で手に入れる、美人英語

 

手に入るもの

 

🔳英語の基本:

母音、リズム、抑揚、音声変化が

一気に学べます。

 

🔳ネイティブ表現と発音

しかも全て全て中学英語

 

テイラーのクリアな英語で

美人発音を手に入れましょう!

 

画像をクリック↓

 

 

 

スター 生徒・受講者様からのお声 スター

宝石緑TOEICのスコアアップしました!昇進でき、家族から褒められて嬉しいです(会社員 A様)

 

宝石紫朝活の発音練習のお蔭で、仕事の英語に

自信がついてきました。(会社員 Dさん)

 

宝石ブルーもっと早く気がついていたらって思います!英語は何年も勉強して、時間もお金もやたらかけたのに、成果が出なかった。

でも発音で一気に解消です。

英語学習者は発音を真っ先にするべきです。
HANAのおかげで毎日英語を口ずさむことが習慣になりました!(会社員Yさま)

 

宝石紫  的確にアドバイスしてもらえるから、どこにフォーカスすれば良いかすぐ分かる。HANAのエネルギーが好きで,  継続できています

(経営者 Wさま)

 

宝石赤 トレーニングのおかげで英語筋が育ってます。一度筋肉つけると、取れない。

CNNを聞く耳が育ったし、毎日英語ポッドキャストを聴くのが習慣になってびっくりです

(会社員 Tさま)

 

宝石紫絶対留学します。HANAの指導受けて夢が湧いてきた。だから勉強が楽しい。
(中3 Rくん)

 

晴れみなさんの笑顔が私のエネルギー源です!

 

 


 

 

お待ちしてます!

こんなお悩みあったら是非ご相談ください

- 英語が伝わる・聞こえる状態になりたい

- 生徒の読み書き指導に自信がない ----
- TOIECのリスニングを上げたい
- カタカナ英語を直したい
- 海外留学・赴任で英語の聞き取りや、会話が心配
- 発音に自信を付けたい

 

HANAがお手伝いします。