もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

モラハラを受ける理由は、

あなたの中に原因がある

(私もそうだったから安心して)

 

 

 

あなたの中にあるって事は

自分しだいで状況を変えられるって事だから

ラッキーだと気付いてね

 

 

 

モラハラ、パワハラにあう

毒親そだち...

アダルトチルドレン女子は

真面目で、相手思いの優しい人が多いよ

読んでくれている

あなたもそんな感じじゃない!?

 

 

 

優しいんだけど

本人が、気付いていない

自爆の落とし穴があるの

 

 

 

 

過去の私も

この墓穴にハマっていたよ

毒親そだちさんには

よくある事だから

最後までよんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね...

人に雑に扱われてしまう

旦那さんのモラハラ

職場でパワハラにあってしまう

毒親そだちさんの相手思いの優しさは

 

 

 

 

自分否定 / 自己卑下から生まれた

無意識、無自覚の

 

 

 

相手への必要以上のヘリ下り心理

相手のご機嫌伺い

自分を相手より下に置いた

《 媚びている 》状態なの

 

 

 

 

この無意識の媚びてる心理状態が

相手に見下されモラハラにあう

人間関係でも雑に扱われてしっている原因

 

 

 

 

① まず...

そんな自分に気づく事

 

 

・相手の言葉にムカついても

 作り笑いしていない?

・ピエロみたいに

 おどけてしまってない?

・相手が、笑ってくれることで

 自分がそこにいていいって

 思っていない?

 

 

 

こんな風に相手に、

媚びてる自分に気づいてね

 

 

 

 

② 次に...

気づいたら、

自分の言動を変える

 

 

 

※気付くだけで、

変わる事もあるからやってね、

 

 

 

それでも・・

自分に向かい合うなんて

そんなコツコツ作業はできない

一足飛びに変わりたいって人

 

 

 

モラハラあってしまう

生き辛さ解消の根本原因に

アプローチするセッションがあるの




酒乱の父を押さえつけ

どん底生活をしていた元ACの私が

スッキリ回復したセッションだから

 


 

あなたにも、きっと効果があるよ

経験者の私が、全力で伴走させてもらいます

 

 


 

顕在意識(思考)と

潜在意識(体感覚)の2方向から

生き辛さ解消の根本原因に

アプローチするから

自己否定も解消に向かうよ

 

 

 

もういい加減疲れた

こんな夫婦関係イヤだーぁの人は

公式LINEで私と繫がって

メッセージちょうだいね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想