もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 

旦那さんが

不機嫌な感じだろうが

イライラしていたとしても

それは、旦那さんの問題だし

旦那さんの選んでいる感情だから

 

 

 

自分が、何かしたのかな?

自分が、悪いのかな?と

人の責任を取ろうとしない

 

 

 

結論飛び出すハート

相手の問題や相手の感情に

自分のせいだと思い込んで

責任をとらない

 

 

 

すると、

あなたは、人に振り回されない

楽に、生きられる様になるスター

 

 

 

 

 

 

人の顔色が気になって   仕方がない

つい、様子をうかがってしまう
相手の機嫌が悪そうに感じると

 

 


えっ!私、何かしたかな?

自分のせいだと思って

原因を探してしまう 

 

 

 

けど、原因は分からない

ますます不安になり 

気分はダダ下がり

 

 

 

こんな風に、人に振り回される

毎日を続けているんじゃない?

 

 

 

実は、私もモラハラ旦那に

同じ経験をしているの

 

 


この状況・心理ってね

あなたが、相手の問題や

相手の感情にまで

無意識に責任を

とろうとしているからなの

 

 

 

でねビックリマーク

相手の感情は、相手のもので

貴女には、どうしようもできないの

 

 

 

だから、貴女は

あれもこれも背負うのをやめて

(まず、背負っている事に気付いてねひらめき電球

 

 

 

自分のご機嫌を整えたらいいだけ

自分の気持ちを大切にしたら

旦那さんの見え方や関係性が

不思議だけど、変わっていくスター

 

 

 

これだけで、

モラハラ旦那さんが

優しくなりました

ってご報告をいただくよ

 

 

 

そう言われても

相手の顔色・機嫌が気になって

仕方がないって人は

 

 

 

その根本原因に

感情体感覚からアプローチする

子供にもできる

効果抜群の解消法があるから

 

 

 

公式LINEから

私と繋がって《感情》と

メッセージを~♡

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想