もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹



ストップモラハラびっくりマーク

旦那さんに遠慮して

旦那さんを優先するのをやめて

自分の気持ちを優先

自分のために生きるべき飛び出すハート

 

 

 

 

23年前、二人目を妊娠中

切迫早産の症状のなか

完全ワンオペなのに

帰りの遅い夫にできたての

暖かい夕ご飯を食べさせたくて

頑張ったてたよ

 

 

 

連泊で帰ってこれない夫に

「家の事は、心配しなくていいよ」

と、お仕事頑張っての思いから

心からそう思って伝えていた

 

 

 

そんな思いで、

頑張ってきたのに

 

 

 

気付いたら

大好きだった夫は

私に暴言を吐く

モラハラ夫になっていた

 

 

 

 

夫が、仕事優先なのも

専門職だから仕方がないと

母子家庭状態を受け入れ

休みがない事にも文句の一つ

言ったことがなかった

 

 

 

公園でママ友たちが

旦那に子育てのストレスを

ぶつけているって話をきくと

自宅に寝るだけに帰ってくる夫に

悲しさを感じたけど

夫に言わずにグッと我慢した

 

 

 

結婚したら

これが普通で

こうする事が当たり前って

疑う事なく思い込んで

いい奥さん演じていた

 

 

 

それなのに

こんなに頑張ってきたのに

私の大変さなんて

「三食昼寝付きで良いもんだ」と

全否定され

おまけに「嫌悪感を感じる」とまで

言いやがったガーン

 

 

 

 

言いやがったと書いたけど

当時は・・

夫の言葉にノックアウトされ

ブロークンハート...うつ状態

まっ!他にも山盛りあったからねポーン

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

この状態が長く続くんだけど

心理の学びをして

 

 

 

 

《世界で一番大切な存在として

 自分を扱いなさい》

この言葉にであって

 

 

 

夫のために...

気を遣うこと

我慢すること

頑張ること

夫優先をやめたダイヤモンド

 

 

 

 

ご相談者様の中には

自分尊重...自分を大切にしただけで

旦那さんが優しくなりましたとの

お声をいただいています。

 

 

 

私は、心理学を学んで

私の中の幼少期にできた

《心の傷》も同時に癒していったので

他の人間関係もスムーズになったし

人の顔色伺い

人にどう思われるか気になる

生き辛さも解消された

 

 

 

 

自分を無理・我慢させていると

相手に雑に扱われる

 

 

 

 

多分ね。そんな人は

優しくて低姿勢で

自分をどう扱ってもいいって

受け取られる雰囲気

エネルギーを

出しているんだと思う

 

 

 

 

夫婦関係で悩む人の多くは

優しすぎる感じがするよ

それなのに

自分に優しくすることを知らない

 

 

 

 

兎に角飛び出すハート

モラハラにあっている人は

自分優先をやってみて

関係性は、変わっていくよ

 

 


 

自分優先って

どうしたらいいの?

どこからやったらいいのとか

分からない時は

公式LINEから

スタンプを一つ送ってね

 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想