もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

旦那さんに

分かってもらえないのは...

あなたが、自分のこと自分の気持ちを

分かってあげていないからガーン

 

 

 

 

 

自分の気持ちを分かるって事は 飛び出すハート

自分の一瞬一瞬のその時気持ちに気付いて

そのきもちを否定せずに「そう思うんだね。」と

寄り添ってあげること

 

 

 

 

もしかして、

そんな事で旦那さんへの気持ちが変わるのポーン

と、思ったかもだけど。

 

 

 

この

自己受容が

良好な人間関係を作る肝飛び出すハート

 

 

 

 

これが、出来る様になったら

あなたは、楽になっていくし

旦那さんとの関係も変わっていくよ

 

 

 

自己卑下自分否定

自分の気持ちをないがしろに

生きていた私もえーん

 

 

 

自分の気持ち...

自分を一番大切な存在として

扱うようになって

楽に、生きられる様になったし

夫のモラハラも終わったよスター

 

 

 

 

分かってくれない

分かって欲しいって

相手に認めて欲しいって

承認欲求なの

 

 

 

承認欲求ってね...

自分が自分を

認めてない時に強くなるのガーン

 

 

 

 

 

 

 

解消法は・・

あなたが自分の気持ちや思い

やりたい。やりたくないを

そのまま認めてあげる事

 

 

 

 

例えば...

・旦那さんにきつく当たられて悲しかったら

「あんな風に言われて悲しかったね」と

湧いてきた感情をそのまま共感してあげる

 

 

 

・疲れた寝たいなぁって思ったら、寝かせてあげる

お昼ねしたいと思ったら、お昼ねするとか

 

 

 

・今日は、夕ご飯作りたくないって思ったら

お惣菜で済ませる。外食でもいいよ

 

 

 

ネガティブな感情の共感は

両手で自分をハグして

「悲しかったね。」と

よしよししてあげたらいいよ

これ、セルフハグ~♡

 

 

 

 

「そうだね。」「○○したいね。」と

自分の一番の味方・理解者になって

全肯定で、自分の気持ちを受け止めてあげてね

 

 

 

 

※セルフハグに抵抗がある人がいるんだけど

それには、原因があるから

出来ないときは、公式LINEからメッセージを~音譜

 

 

 

 

最初は、全肯定になれていないから

「そんな事ダメだよ。」って

否定するエゴの声が聞こえて

自分の感情を押さえ込みがちだけど

 

 

 

夕ご飯作りたくないって思ったけど

やっぱり、作ろうとしてしまう時があると思う

 

 

 

そんな時も

私は、今日は夕ご飯作りたくないって

思ったこの思いを無視せずに

大切に受け止めてあげてね

 ダウン  ダウン  ダウン

 

スター自分の気持ちに気付いて

 受け止めてあげる事が

 大事なことなのスター

 

 

 

 

自分の気持ちを無視して

雑に扱っているから

旦那さんや人間関係で

あなたは《雑に扱われる

 

 

 

自分の気持ちを尊重して

自分を大切に扱ったら

他者にも大切にされるラブラブ

 

 

 

え!こんな事で変わるの?って

思った人も...兎に角、やってみて音譜

 

 

 

公式LINEには

『モラハラ旦那さんが変わりました。』

って、メッセージが届くよ照れ

 

 

 

やってみて

上手くできない

分からないなど

どんな事でも構いません

公式LINEから

メッセージくださいねひらめき電球

 

 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事の捉え方を

思考(顕在意識)と感情体感(顕在意識)から

書き換えていったら

人間関係のお悩み・生き辛さは解消され

楽に自分らしく生きられる様になるよ。

 

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想