もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

毒親さんの愚痴ばかりを

言っているのは

世間からも、

自分を被害者の扱いさせるから

絶対ビックリマークダメ...すぐやめてね。

 

 

 

 

愚痴は、

心のガス抜きにもなるから

必要な時もある。愚痴を言うのが

単に、悪いことって投稿ではなくて

 

 

 

愚痴を言い続ける事に

怖いビックリマーク心の仕組みがあるのポーン

 

 

 

どんな事だと

思いますかはてなマーク

 

 

 

それはね・・

私は、被害者です』って

世間に、言いふらしている様なもので

(思考が、現実を創るともいうでしょ)

 

 

 

 

あなたのその

私は被害者ですって思いが

あなたの中に被害者意識として

刻み込まれその意識は

毒親さんだけに向かうじゃななくてね...ガーン

 

 

 

 

 

毒親さんの関係以外の

他の人間関係、旦那さん・義母さん・

上司・パート先の同僚との関係にも

その意識は向けれるの

 

 

 

 

あなたは、関わる相手から

責任を押し付けられたり

雑に扱われたりする被害者に

なってしまうのこれが

 

 

 

怖いあせる心の仕組み飛び出すハート

 

 

 

毒親さん以外からも

そんな扱いされるって

ぞっとしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

毒親さんに向けたつもりの

あなたの被害者意識は

 

 

 

 

実は、他の人間関係でも発動され

あなたを被害者に仕立てるのガーン

 

 

 

 

実際、自分は一生懸命やっているのに

なんか責められたり評価されない

そんな経験していませんか?

 

 

 

 

それとね...

私も体験者だけど...

両親と上手くいっていない人や

アダルトチルドレンさんの

被害者意識って強力で

 

 

 

 

結婚したら旦那さんから

モラハラ受けるって人が多いんだけど

この怖い!心の仕組みが

発動しているからなの

 

 

 

 

愚痴を言いたい気持ちは

私も経験者だからわかるよ

 

 

 

でもね愚痴を言っているだけでは

あなたの現実は変わらない

 

 

 

いやガーン むしろ!! 悪くなる

愚痴が、次の愚痴を呼び込む

そんな感じがしていませんか?

 

 

 

 

じや、どうしたら

自分の満たされない苦しさを

吐き出すための愚痴を

やめられるのって思ったでしょうはてなマーク

 

 

 

 

それはねスター

その愚痴を作り出している

根本原因にアプローチすればいいの

 

 

 

 

根本原因は...

あなたが過去に抑え込んだ

悲しみ淋しさ怒りの感情なので

その感情に気付いて手放ししたら

愚痴はでなくなるよダイヤモンド

 

 

 

 

先日、

セッション受けてくださった方も

ご自分が抑え込んでいた感情

過去我慢した感情に

アプローチしたら、毒親さんに対する

憎しみが薄れてきましたって

ご感想をいただいたよ。

 

 

 

 

いつ迄も毒親さんを嫌って

愚痴をいって暮らしますか?

あなたの選択しだいで

今は、変わっていきますよ音譜

 

 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想