もう限界

もうこんな生活イヤだ

その原因の根本解決します🌿

 

酒乱 自己中 借金の父の元に生まれたのは

《私に価値がないからだ》と思い込んで

 

自己否定 自己卑下のネガティブ女子だった私が

【思考の整理と未消化の感情解放セッション】

モラハラ解消と40年の生き辛さから解放され

 

人は、人《 私は、私 》の心の在り方の軸

心の自由と穏やかな暮らしを取り戻した

「自分再生メソッド」をお伝えしています。

 

 

はじめましての方は...

私の苦しかった過去...こちらからどうぞ~♡

酒乱借金蒸発の父...こちらから。

 

 

 虹    虹    虹    虹

 

アダルトチルドレン(AC)タイプ別診断チェックに

書いてあるタイプを

自分で判断しようとすると、

これにもあれにも当てはまる箇所があり

タイプ診断に迷ってしまって

よく分からないから不要

(過去の私も分類が分からなかった。)

 

 

 

で、あなたが、

ACなのかもと調べている理由は

自己否定とかして生き辛いからでしょう?

 

 

 

生き辛さの『解消法』が知りたくて

AC診断チェックをググったんでしょう?

 

 

 

 

先に言うけどね

あなたが、ACさんだろうが

非ACさんだろうが

 

 

 

 

自己肯定感が低いとか生き辛さの

原因解消法

同じだから

ACに、こだわる必要はないよ。

 

 

 

私も、

ACと言われる家庭環境で育ったよ

借金酒乱借金蒸発の父...こんな感じ。

 

 

 

 

「ACだから、私は辛いんだ。」

だから私が、生き辛いのは当たり前。

生き辛さを持っていても仕方がない

こんな風に思っていない?

 

 

 

 

あなたが、ACとうい環境で

苦しい思いの中生きてきたのは

半端なく苦しかったと思う

 

 

 

 

幸せに育った友達には分かって

もらいないと悲しかった時期もあったでしょ

私も長い間、そう思い悲しかった苦しかったよ。

 

 

 

その傷付いたままの気持ちが心の中に

今も、ズーーンと重く沈んでる

とても苦しい経験だったと思う。

 

 

 

 

でもね・・

「私は、ACだから辛いんだ。」って

思いを横において

あなたの生き辛さの根っこの原因を知り

その解消に取り組んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが生き辛い《 原因 》

育った家庭環境、幼少期からの体験で

悲しい淋しい怖いと素直に言えず

・我慢した感情

・抑え込んでしまった感情

・傷付いたままの感情...

が、生き辛さの原因

 

 

 

 

その原因の感情たちが

『私には、価値が無い』

『私は、愛されない』

『私には、価値が無い』

こんな思い込みを作り出しているの。

 

 

 

(ホントは、もっと詳しく

説明したいんだけど 今回は、簡単に~。)

 

 

 

 

この原因の感情を消して

思い込みを書き換え手放していくには

① 思考からのアプローチ

② その感情に直接アプローチ

この二つの方法で解消していくよ。

 

 

 

暴れる父を押さえつける家庭環境で

ネガティブな思い込みで

自分否定・自己卑下していた私も

 

 

 

この①②の方法で

生き辛さから解放され

今を、楽に自由に生きているよスター

 

 

 

 

インナーチャイルドの癒しで

生き辛さの解放なんてできなかった私が

断トツで、効果を感じているメソッド音譜

 

 

 

 

詳しいやり方は、こちらの投稿を読んでね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ピンときたら、行動に移すと

変化が生まれるよひらめき電球

変わりたい人は...

公式LINEから

あなたの今を私に伝えて~🍀︎ ̖́-

 

 

 

 

 

公式LINEご登録は、こちらから

  下矢印   下矢印   下矢印  

 

 

    

     友だち追加

      または @579nfeix

 

あなたの出来事・相手の捉え方《解釈》を

変えたら人間関係・現実はかわり

楽に生きられる様になります~♡

 

 image

 

ご質問・ご感想は

公式LINEから~♡

 

 

 

  

 

スター QR 読み込みで

 公式LINEに飛べますスター

 

 

 

 

 

 

感情と思考の整理セッションご感想